返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14183
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日は勤労感謝の日でお休みなので稼働でした。
働かずに遊んで暮らしたいなあ。

そして明日行けば休み!
ワーイ!
そして12月は祝日無し。
辛い。
有給休暇を取得せねば!

そうそう。
先日実家の掃除をしてると書きましたが。
そのときに、X68Kの同人ゲームが出てきました。
後、MIDIデータっぽいのも?
こちら、そのうち郵送で送ろうかと思ってますので
是非とも中身を確認していただければと思います。
郵送ならば安く行けますしねー。

>僕も二十歳くらいの写真を見る事があるのですが、ビックリしますよねw
>頭の中は当時と何も変わらずフレッシュなままなのですが
本当に。
あまりの違いにビックリです。
機会があればブログにアップします。
別人なので、上げても問題なさそう(^^;)。

>SGGGは結構な価値がありそうですね~
SGGGは結構知れてそうです。
DCはシューティング系が良い値段がつきそう。
ACのポスターやポップ等ですが、今は高値が付きにくそうな感じ。
良いタイミングで売れていたのではないかと思います。

>父が研いでくれていたのですが、最近頼むの怖いんですよね~
刃物とか火とかは触らせたくないですよね。
危険が危ないです。
危険がうぉーきんぐとか言う漫画があったなあ。

>今書いてる記事が終わったら、旅行の書きますので
>(けどこういうのって、時間が経つとダメですよね^^;)
そうそう。
あのときの熱量は、どこに?ってなってしまいます。
それでも楽しみにしています。
軍艦島が見れるかな?

>若者ほど副反応が強いらしいですが、僕は年寄りでいいです
うちの父親も全然大丈夫とか言ってました。
私めは、まだまだ若者のようです。

>ゼルダの伝説で言うところの「小さな鍵」くらいかな?
なかなかオシャレですね。
この鍵が飾りで、実はプレートの部分にICが入ってるとか?

>わーさんは万発さんとのコラボで見たことありますが、正にプロ!って感じ
止め打ちとかで全く無駄が無くて。
今の台でじわじわと玉を増やして行けるのが凄いなーと思いました。

>スケベに検定試験があるのなら、僕は4級くらいでしょう。
>履歴書にも書けません
え?
免許皆伝ですよね!?

>こちらは旅行から帰ってからこっち、ずっとストーブ点けてます
寒そうですねー。
こちら朝方は寒いですが、昼間は暖かいです。
暖かいと言うか暑いくらいのときも?
今でも20℃近く行くときもありますからねー。
地球温暖化は何とかせねば。

>最近また食事の前にバックランジ始めました
素晴らしい!
こちらも、最近は自転車に乗れてないので
そろそろ乗らねば。
でも、朝起きるのが辛いし。
そして寒くて辛いし。
うーん...