返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14205
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~!
4日ほど前の晩、炭酸ガスボンベを足の上に倒してしまい、左薬指を骨折してしまいました。痛い。
師走の忙しい時にィ~~~ぐぬぬ
ま、倒したのは妻で、僕の代わりにいろいろと動いてくれているのでヨシw

 

>12月もあっという間に1/3が過ぎてしまった。早すぎる。
>リーンカーネーションでタイムを120に戻さねば。
1年が本当に早すぎる!
後半に向かうにしたがって加速し、12月のスピード感たるや!!!
そして、リーンカーネーションのネタが分かりませんでしたm(__)m

>レイアースは、当時見てました。
>光と風ちゃんと、もう一人青い人の名前忘れた。
人気ありましたね~。サターンでゲーム化もされていましたし。
アニメを見ていなかった僕でも、主題歌はよく覚えています。
テレビ番組でよくある「懐かしの~」「昭和の~」でも、よくかかりますよね^^

>Switchで「アステブロス」と言うゲームがありまして。
>PVが凄いお気に入りです。
観ました!魅せられましたw
これ、メガドライブのカートリッジ版も存在するんですね。ほしい!面白そう!!
(けどキックスターターは終了している)
PVはメガドラ現役当時のCMのノリなのかな?
真面目にダサくて痺れました~~♡

>本当に忙しい!
>とか言いつつ、実は隙間はあるんですよね。
そうなんですよ!隙間はあるw
3~4時間はかかるであろう年賀状やその他は、1日空けないと無理。
けどパチは2時間あればふらっ~~と足が向いちゃう^^;

>アテナ・サイコソルジャーはポップやポスターを何故か複数持ってました。
>ただ、どこでどうやって入手しかた思い出せません。
触れてはいけない記憶?(うっ頭が)

>正直説明書+インストは8000円くらいと思ってました。
さて、他にも8000円くらいと思っているお宝がまだあるのでは?
今週末も発掘に行きましょう^^

>10万を銀行に振り込むことになりました。
>ひー。バレてる!?
筒抜けだったりしてw
けど資産運用してくれるなら、しっかりしていて素敵じゃないですか♡♡
いいなぁ~羨ましい。

>全くです!休みだけくれー!
家族にも秘密の休みがほしーーーい!

>今日は12月とは思えない陽気でしたし。
>最高気温20℃、最低気温6℃でした…
へ?
こちら最高気温が-3℃ですよ??

>いいなあ!
>勝てるパチンコ台を探さねば。
甘い機種の情報があったら教えてくださいm(__)m
けど勝てる台より、好きな台を打ってしまうんですよね~反省。
超電磁砲も、直近2回はRUSH→即駆け抜けです。チーン

>当時、その手の人に有名でしたからねー。
>お店に行ったのだとは思いますが、さすがに覚えてないです。
30年前のことは、さすがに覚えていませんよね~
友達と話をしていても「そんなことあったっけ??」という言葉が出る頻度が上がってきました^^;

>しかしテーブル筐体を処理してしまうと
>例のサークルの席が…
「好き」というだけで会員になれます。
筐体未所有の会員もいっぱいいますw

>旅の計画は、なかなか思った通りに行かないものです。
>何度か行ってる場所ならば計画も立てやすいのですが…
僕は旅慣れていないので、尚更でしたね^^;
色々と反省できたので、次があれば同じ失敗はしません。
たぶん。おそらく(やりそう

>本当はツアーで行くのが確実なんでしょうね。
明確な目的地があるなら、ツアーがピッタリなのでしょうね~^^
今回は家族との時間がメインだったので、その点では満足できました。

>しかし、それはそれで良い雰囲気?
重要港湾で外国船が停泊してたりするので、ちょっと怖いんす^^;
昔はロシア人がうろうろしていたので、そのイメージが未だに抜けません~