返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14211
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
仕事納めですね!
もし早く終わったら、ホールへ直行!
本日は私服を持って出社しましたww

>もうデザインを考えてる時間もありません!
>これからテキトーに作成しますかね…
くっくっく…僕は2日まえに投函してきましたよン♪
気がかりは、ネタがおひ☆さんと被らないかという事だけw

>デモが変に聞こえるだけで、実際に聞いたら一緒でした。
>ほぼエミュ状態ですから違う訳はないのですが…
おお!良かったです^^
Xでも指摘してた人がおりましたが、実機では大丈夫なんですね~

>認知度の高い同人ソフト、BEST3に入るかも知れませんね!
>?残りの2つは、Revolterと、えっとえっと?
>思いつかない!メタルフォーク?
僕の中では「まじゃべんちゃー」が同人ソフトNo.1の知名度だと思っていたのですが、テクノポリスから市販されていたんですね^^;
だって、ほら、市販も同人もFDが同じ…ゴニョゴニョ

>違いますよね…
>2が出るまでに期間が空きすぎたんだ。
同じ絵柄では通用しませんしね~
企画に無理がありますね^^;

>そう言えば、骨折って過去に2回しか無いです。
>2回は多いのかどうか?
しない人は、死ぬまでしないでしょうしね。
妻は2桁、長男もそれに迫る勢いで骨折していましたが、今は落ち着いていますw

>何のブログでしたっけ?
>レトロゲーム懐古?
そろそろ、ゲームネタを書くか、ブログの名称を変えないとですね。
ま、気にされるほど読まれてもいないし別にいいかww

>転生して、すぐは面白いのがありますが
>すぐにネタ切れしてつまらなくなる作品が多すぎです。
転生モノはお腹いっぱいデス。蕁麻疹が出るくらいw
身近にある必殺の危険って、ダンプくらいしか説得力を持たせられるが対象が無いのかもしれませんね~
奴は点ではなく面で殺しにくるから。バスも面だけどスピード出さないしw

>こう言うのって普通OPだけとかなんですが
>本編が始まって感動(?)しました。
こういう雑なパワーで押し切る作品って見なくなりましたね~
最近は、素人の作品も質が上がってしまったので。
こういうのでしか摂取できない栄養素がありますよねw

>あれはそう言う意味があったんですね!
>あのPVはDLできるものならしたいです。
昔は動画を抽出するプラグインとかありましたが、10年くらい使ってないかも。
今もあるのかな?^^;

>そして長男さんも他の人に紹介されて広がって行くのでしょうね!
今週帰省するので、感想を聞くのが楽しみです^^

>そう言う楽しみ方もあるんですね!
>上がって行ってたら胃が痛くなりそう。
ふふふ…その時は「さすが俺!台選びは間違っていなかった」とニヤリとするだけです(泣

>氷点下とかヤバイですね!

これから3月まで、プラス気温なんて片手で数えるくらいしかないですよ?
2月は水道の凍結が怖いです^^

>>アイマスは
>まだあるんですか!?いいなあ。
近所のマイホには無いのですが、息子を送り迎えする毎週土曜の2時間だけ打てます。

>>消磁器
>一般人は持ってないと思うの。
>ゲーセンでバイトしてるときとか活用してましたねー。
え?僕は一般人ですが!?
移動すると色が変わっちゃたりしますよね~

>やってはった!
>好奇心旺盛なんですね!
子供の頃は好奇心旺盛でした\(^o^)/
そう考えると、割と今も旺盛かな~~
好きな事を優先し続け、勉強もせずに身体だけ大人(老人)になってしまいました(ToT

>こっわ!
>リアルに死が近いので怖すぎです!
今はロシア人もいないし、半グレなんかもいませんけどね^^;
ただ、漁師はチンピラみたいな人も多いし、人気のない真っ暗な港はやはり不気味です。
なら行くなよって感じですが、夜明けの海は本当に気持ちが良いんですよね~~^^;