返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14220
おひ☆
参加者

お疲れデス!
全然関係ないですが、今年は新札が出る年だったと思います。
次の新札は、コレじゃない感が強いなあ。
やはり聖徳太子が一番良かったですよね!

あれ?
明日は月曜日?
先週は月曜日が休みだったから何とか耐えれたけど。
次はフルで5日。
耐えれる気がしない(そんなバカな)。

>>「オフ会したらとんでもないやつが来た話」
>僕もサンプル読みました。これは面白いですね!
早くセールで激安になって欲しいものです!

>初回の通常記事の最初にさらっとご挨拶して
初回の通常記事がいつになるのかにもよりますよね(^^;)。
そろそろ新年の挨拶が無くても気にならない状態に…

>正月は正月で地震だ飛行機だと不穏な感じだったので、
今年は正月早々色々ありましたね。
石川県の方は、暫く地震が続いてるみたいですし。
命があっただけヨシとするのかも知れませんが
環境が悪くて亡くなって行く方もいらっしゃるようですし。
そう言えば、最近北海道の方も地震があったようですが。
大丈夫でしょうか?

>若い頃は毎年50万円以上溶かしていたんじゃ
一応収支は付けているので確認してみましたけども。
2000年の頃から結構激しくて30~50万ほど負けてましたねー。
2000年後半になってくると稼働も減って負債も減ってきますが(^^;)。
一応年間でプラスの年も20年の間に2回ありました!

>ヒントも的確で最高でした。
ありがとうございます。
セリア姫はバニーを探してたのですが全然出て来なくて。
全くよく分からない女の子になってました。

>検索したらいきなり源平が出てきてしまって
和なので良い感じでしたね!
正月って感じで!
退治されちゃうんですが…(^^;)

>BASIC+マシン語。
その表記懐かしい!
オールマシン語とかもありましたねー。
マシン語は、アセンブリ言語とかも言いませんでしたっけ?

>一緒にスノボ滑りに行って、一本目にあばらヤッていました。
コケたら即ワンミスじゃないですか。
ハードランクすぎます(T_T)。

>自転車で鎖骨、想像できない恐ろしさ。
>本当に紙一重だったのでは
他にも川で流されそうになったり
ドブ川に頭から落ちてしまいもがいていたり。
2~3度、状況が悪いと死んでたかも知れないことがありましたねー。
どちらも近くに人がいて助けてもらえました。

>面白いのが奇抜な設定だけだから、導入部が済んだら出がらしに
ホントその通りです。
急に普通(?)の展開になってしまい
対して中身が無いので全然面白くなくなっちゃうんですよね。

>その時しかできないことはやった方が良いと思います!
>…ですよね?
最近何をするにも億劫になってきてしまって。
これは老化への第一歩ですね!?
何にしろ色々行動に起こすのは良いことだと思います!

>毎年のように大雨の被害がでる土地に住んでいる人が引っ越さないのは
>(金銭的な問題もあるのかもしれませんが)
端から見てると引っ越せばいいのにーと思ってしまいますもんね。
実際、金銭的な問題が一番だと思います。
銭さえあれば、こんな場所オサラバや!って思ってる方はいてそう。