返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14247
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
そして、あけましておめでとうございます。
やっと当ブログも新年を迎えることが出来ました。
アレ?もう2月??

>ーで、Kindle版がセールしてまして、1~3巻までが8円です。
>とりあえず買っておいては如何でしょうか?
8円は終わってしまってるけど、プライム特典の無料読み放題対象です!\(^o^)/
が!「申し訳ありません。問題が発生しました。」が出るばかりで読めません(ToT

>今年になってから、まだ灯油を買ってません。
>恐らく、まだ20㍑も使ってないかも。
すごい!!こちらは200㍑は使っていますよー^^;
昼も夜も常につけっぱなしデス。
古い灯油はヒーターにダメージなので、今ある分は今シーズンで使い切りましょう~

>木曜日は日差しがポカポカでした。
>なのでニュースとかを見て違いに驚いていました。
こちらも5日程前はポカポカでした。最高気温0度ですがw
プラスになって道路の雪が融けてるだけで、「今日は暖かいね~」という言葉がでるのが道民です。

>色んな食べ方があるので、料理も楽しいです。
>昨日は、きんぴらを作って食べました!
あ!きんぴら良いですね!!
友人と宅飲みするときは、必ずレンコンきんぴら買っていました。
輪切りでサクサクで糸唐辛子が乘ってるやつ!ヒンナですね~

>喉元過ぎれば何とやらではないですが。
>あまり飲み過ぎないようにしないとですねー。
ほんと、今まではあまりの懲りなさに呆れていましたが、今は金・土しか飲んでいません。
もしかすると、病院で他人とすり替わったか、脳だけ入れ替えられたのかも…

>Kindleだと見たいところを探すのが面倒です。
>場所を取らないのは利点ですが。
紙はトイレでパラパラっと見られるのが最大の利点ですよね。
けど、場所をとるのと、拡大できないのが辛い(老眼
あー紙の本を全部処分したい~~~
Kindleに移行しようと思ってから早数年…

>2月中頃に映画を観に行く予定です!
>本当ならば唐獅子仮面の予定だったのですが
ム!?唐獅子仮面とはなんぞや??と、検索すると永井豪。
色んな意味でワクワクがヤバいですねw
金カムより優先度高いのでは?^^;

>最近のは印刷モノばかりなので記憶に残りにくいです。
>高校くらいまでは手書きだったかな。
高校生になると、ほんの数人に出すだけになっていました。
時間かけてイラスト描いていたなぁ~
いまそれを見せられたら、恥ずかしくて転げまわれそうw

>後、これは利点でもあるのですが水が超冷たい。
>それから塩辛くないのがいいですね!
海はべたべたしますからね。
僕も海よりは湖で泳ぐことが多かったので、淡水ラブです^^

>アズールレーン、回る店で打ちたい。
確率分母が大きいから、回らないと勝負にならないし萎えますよねぇ
こちら1パチに2台ありますが、内1台は昨日まで5日間当たり無しでした^^;