返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14252
おひ☆
参加者

お疲れデス!
昨夜、返事を書いていたのですが
母親が脳梗塞で倒れたとか言うメールが父親から来まして。
そこで手が止まってしまったんですけども。
手術は無事終わったみたいなのですが
今のところ父親が少し会えたくらいの状態です。
一応、声をかけると首を少し振ってくれたそうで一安心ではあります。
とりあえず金曜日に見舞いに行く予定。
後遺症とかが残らなければ良いのですが…

ふと気づいたんですが。
プロフィールが51歳になってますね。
年齢詐称!?

>連休が終わっしまいましたね
そして、また連休がやってまいりますね!
2月に連休が増えたのが素晴らしい。
そして12月が寂しい。

>咲さん絶好調やないですか~
そして絶不調に。
次回は頑張る!

>テキスト入力式アドベンチャーも良いですね~
>オンスクリーンのキーボードでオナシャス!
そっか。
その手があったか!
何気に面倒そうなので、やっぱり物理的なキーボードが良いですが。

>数分に一度「応答しません」みたいなメッセージが出て固まります
いったい何が悪いのか…
アカウントが悪いんですかね。
何かAmazonが嫌がることしちゃったんじゃないですか!?

>ヒーターが壊れる原因のほとんどは古い灯油のせいらしいので
このままでは昨年度分も使い切れそうにありません。
来週は寒いみたいなので、使い切りたい。

>今は海が流氷に覆われているので
その画像を見てみたいですねー。
同じ日本とは思えなさそう。

>ボクはゴボウ!
>両方入ってる筑前煮最強!
ゴボウと言えばゴボ天が好きですねー。
ゴボウも昔は好きじゃなかったんですが。
いつの間にやら好きになってました。
筑前煮って、滅茶苦茶美味しいのを食べたことがないかも。

>自分で2杯しか飲まないよう厳守してます。
>もしや脳に障害が…?
酷い(^^;)。

>ゴールデンカムイ
>知り合いも2回見に行っていました。
分かりますねー。
面白い映画だったので、あっと今に終わりました。
2時間ちょいの映画なのに。
つまらないと1.5時間とかでも長くて長くて。

>姉畑のウコチャヌプコロチャンスは無いのかしら?
>成功で、杉元が「やりやがった!! マジかよあの野郎ッ やりやがったッ!!」ダンダン
(^^;)
ニヤけるぅ!
姉畑さん、何か人気ですよね!

>こちら、早くも1台になりました!
>1台は4パチに戻って行きましたw
こちら、第2ホームに1パチで降臨しました!
ーと言うか、そのお店は最近5スロも扱うようになったんですが。
いきなり新台とかも5スロで入れてます。
たまに出て来る「超宇宙橿原」です。
かなりの並びなので、新台は座るのが難しそうですが…
https://www.p-world.co.jp/nara/supercosmo-kashihara.htm

>回転は常識的な範囲の「回らんなぁ」くらいです
¥1Kで13回転くらいでしょうか?
一昔前は¥1Kで22回転くらいでもブーブー言ってたんですが(^^;)。
せめて20回転くらいしてほしいですよねー。