返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14259
コケガエル
キーマスター

お疲れです~
先週は暖かくて路面まる出しだったのに、一気に冬に逆戻り。
除雪で疲れました~ヤレヤレ

>プロフィールが51歳になってますね。
>年齢詐称!?
アイドルにはよくあることです

>そして、また連休がやってまいりますね!
>2月に連休が増えたのが素晴らしい。
それもまた終わってしまいました…
妻が次男をつれて札幌へいっていたので、とても自由な3日間でした。
いくら負けたかは秘密。

>そして絶不調に。
>次回は頑張る!
僕も絶不調です。
しばらく行かなくていいかなってくらいモチベ落ちました。
打ちたい台もありません~

>何気に面倒そうなので、やっぱり物理的なキーボードが良いですが。
プチコンでもwin用のUSBキーボード対応しているので、問題は無さそうですよね。

>いったい何が悪いのか…アカウントが悪いんですかね。
>何かAmazonが嫌がることしちゃったんじゃないですか!?
Amazonアソシエイトに参加しているので、その辺でこじれているような気がします。

>このままでは昨年度分も使い切れそうにありません。
>来週は寒いみたいなので、使い切りたい。
じゃんじゃん使いましょう!
先月は約40k、今月は33k請求が来ています。
げ!って思うかもしれませんが、北海道では冬季の給料に『燃料手当』という項目が加算されるので大丈夫なんです^^
ま、月2万円くらいですけどね(大赤字

>その画像を見てみたいですねー。
>同じ日本とは思えなさそう。
前回の返信をもらったときには岸から離れてしまっていたので、写真が撮れませんでした~
現地民にとってはなんてことない冬の風物詩ですが、そう言われると珍しい物という気がしてきました。

>筑前煮って、滅茶苦茶美味しいのを食べたことがないかも。
筑前煮と旨煮って、呼び名が違うだけで基本的には同じものですよね?たぶんw
旨煮も正月くらいしか食べませんが、一年分食いだめます。
作るのめちゃくちゃ手間ですからね^^;

>面白い映画だったので、あっと今に終わりました。
>2時間ちょいの映画なのに。
2時間ちょいがあっという間!ますます観たい。
けど隣町に行かないと映画館が無いというジレンマ。

>姉畑さん、何か人気ですよね!
純粋で病的で変態でやばい
なぜ人気なのでしょうね?やはりあの見開きのインパクトでしょうか^^;

>こちら、第2ホームに1パチで降臨しました!
おめでとうございます!
こちら2台とも撤去されてしまいました~(泣
もう何度か噴かせたかったなぁ…

>そのお店は最近5スロも扱うようになったんですが。
>いきなり新台とかも5スロで入れてます。
おお!5スロに吉宗RISINGがある!
1パチにソードアートオンラインも!すげぇ!!

>一昔前は¥1Kで22回転くらいでもブーブー言ってたんですが(^^;)。
>せめて20回転くらいしてほしいですよねー。
仰る通り¥1Kで13~15回転前後ですかね~
ミドル機はまだマシですが、甘はヤバイです^^;