返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14264
おひ☆
参加者

お疲れデス!
おかげさまで、母親は大夫と落ち着いてきました。
まだまだ会話とかは出来ませんが、言ってることはある程度分かっているようです。
焦らずに、じっくりと治って行けばいいなーと。

ちょっと容量の大きいUSBメモリが必要になりまして。
Amazonで探してみると、256Gが2400円ほどでした。
いつのまに、こんなお値段に…
安すぎです。

花粉症が本格的に始まりました…
目が痒い。
鼻水が出る。
ひー。
家にいてても症状が出るので鳴きそうです。
ほけきょ。

>アイドルにはよくあることです
キャー!
コケさまー!

>とても自由な3日間でした。
>いくら負けたかは秘密。
未来への投資と言うことで。

>打ちたい台もありません~
そろそろラッキートリガーの台が出てきますね。
個人的には、このすばが打ちたいです。

>Amazonアソシエイトに参加しているので
>その辺でこじれているような気がします。
Amazonって問い合わせ等をするのが難儀なんですよね。
もう少し、サポート等のする気を見せてほしいところ。

>先月は約40k、今月は33k請求が来ています。
恐ろしい!
こちらは数千円で2年ほど過ごせたと言うのに(^^;)。

>現地民にとってはなんてことない冬の風物詩ですが
こう言うのって、その土地に住む人達には当然で普通のことなんですよねー。
こちらも、そんな景色があるのかしらん。

>筑前煮と旨煮って、呼び名が違うだけで
こちらでは筑前煮とわれるのが多いような気がします。
旨煮ってまず聞かない。
名前からして旨そうなんですけど。

>隣町に行かないと映画館が無いという
その隣町に行くのに数時間かかるとか?

>5スロに吉宗RISINGがある!
>1パチにソードアートオンラインも!すげぇ!!
BINGOとかもありますし。
平日に打ちに行けば、何かしら打てそうな感じです。

>¥1Kで13~15回転前後ですかね
一昔前なら¥1Kでヤメてる回転数ですが。
今だと¥5Kくらいまでなら突っ込んでしまいそうです。
昔は良かったなあ。