返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14269
おひ☆
参加者

お疲れデス!
日誌の方に書いたのですが。
ナミちゃん(美ら沖)が無くなってしまいました。
2台あったのだから1台残しておいてくれても良かったのに…

パチスロ動画を、ちょこちょこ見てるのですが。
全く目押しが出来てないのを見ると、正直イラっとしますね(^^;)。

やはりと言うか何と言うか。
SwitchのEGGにてYS2が出ますね!
88の移植なのでワンダラーズフロムイースまでは出るのかな?
とりあえず全部買ってしまいそう。

>完走おめでとうございます!!
ありがとうございます!
楽しんで打っている咲ですが、有利区間が切れるタイミングは
設定変更や2400枚獲得以外に、1500G経過と言うものがあります。
なので1000G近くハマってボーナス確定した場合、残り500Gしかありません。
1回のBIGはバトルとかボーナス消化で大凡50Gほど。
なのでBIGが10回ほどで終了してしまう可能性があります。
最悪1200枚とかでエンディングとかもありそう。
ハマるほど辛い台なのだけが困ったところです。

>点滴投与されて今朝は34.4℃に。
ひっく。
もう完治されましたでしょうか?

>時間と共に良くなっていくのは
年が年なので時間がかかりそうですね。
もう20日ほど経ってるのですが
まだまだ会話はまともにできない状態ですし。
まあ、焦らずに良くなるのを待ちます。

>32Gで900円くらいだったかしら?
7~800円くらいであるみたいですね。
やすいー。

>空気清浄機で魔方陣を構築すれば
おっと。
我が魔法を使えることを知っておったか。
魔法で思い出しましたが。
「Magical Hacker☆くるくるリスク-Album Version-」と言う歌があります。
所謂電波系ですが、お気に入りデス!
YouTubeでも聞けるので、機会があれば是非。

>コケさまは実年齢を公表したのでアイドル引退
全国10億人のファンが悲しみの渦に!

>負けに耐えられなくて、最近は行ってません。
貯玉や貯メダルがヤバイ状態でしょうか?
こちら一時期、貯メダルが600枚くらいまで減りましたが…
今は先日の稼働の結果5000枚くらいまでなってる模様!
咲さんのツンデレに癒やされてます。

>ラッキートリガー気になります。
>早く1パチに降りてこないかなぁ
アリアがすさまじいみたいですね。
先ずは1/399を当てる必要がありますけども。
4パチで¥3Kだけ勝負するとか!?

>メインストーブの灯油とは別に、ファンヒーター用の灯油は
>ポリタンクで買ってきますからね。
別世界ですもんねー。
もう雪は溶けましたか?
そう言えば、こちらも数日前に雪がちらつきました。
山の上に少しだけ積もっていたようです。
ただ、まだ風は冷たいですが、だんだんと日差しは暖かくなってきた感じかな。

>歴史ある数々の建造物があるじゃないですか!
あちこちに重要文化財とかがあるので
逆に気にならなくなってます(^^;)。

>違う映画を見てもよいのだけど、上映時間もバラバラだったりして
○時に集合!ってことにして解散するのもあり?

>昔の攻略雑誌の期待値の表に、30回転って普通に載っていましたよね。
探せばありましたからねー。
26回転くらいが普通な時代でした。
前にも書いたかも知れませんが。
過去に体験した最大回転数があります。
20年以上前になりますが「麻王」と言う保留連荘機でのこと。
なんと¥0.5Kで67回転。
ムラがあったとは言え異常な数値ですねー。