返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14271
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
次の日曜は母の三回忌でちょっとだけワタワタ。
家族だけで済ますつもりが、近しい親戚も呼ぶことに(-_-;

>ナミちゃん(美ら沖)が無くなってしまいました。
>2台あったのだから1台残しておいてくれても良かったのに…
一気に2台無くすことないですよねぇ
ここに熱心なファンがいるというのに…プンスカ

>パチスロ動画を、ちょこちょこ見てるのですが。
>全く目押しが出来てないのを見ると、正直イラっとしますね(^^;)。
わかります。
なので、おっぱいがデカいだけのタレント崩れとか、足掛けまる出し演者の動画は一切観ません。

>SwitchのEGGにてYS2が出ますね!
>88の移植なのでワンダラーズフロムイースまでは出るのかな?
YS2出ましたね!
手軽に堂々と(?)遊べるのは嬉しいです^^
中年ゲーマーには本当に良い時代ですよね。しみじみ

>最悪1200枚とかでエンディングとかもありそう。
>ハマるほど辛い台なのだけが困ったところです。
うわ~難儀な機種ですねぇ~
けど同時期の台は、少なからず有利区間の問題がありましたよね。
今は、規制緩和と拡大解釈でよくぞここまで持ってきたなと感心します。

>もう完治されましたでしょうか?
お陰様で、もうすっかり元気です^^

>まあ、焦らずに良くなるのを待ちます。
これから時間と共に良くなるばかりです。
遠く北の地より祈ってます。

>「Magical Hacker☆くるくるリスク-Album Version-」と言う歌があります。
>所謂電波系ですが、お気に入りデス!
YouTubeで聞いてみました!
情報ゼロの僕は、出だしのセリフから置いて行かれてしまいました^^
アニメ?ゲーム?これなんですのん??

>今は先日の稼働の結果5000枚くらいまでなってる模様!
>咲さんのツンデレに癒やされてます。
こちらピエロが全然デレてくれません!!
最後に1箱流したのは一ヶ月近く前なんじゃ??
なので、貯メダル0、貯玉(1)8000玉、貯玉(4)2500玉くらいかなぁ
吹けば飛びます

>先ずは1/399を当てる必要がありますけども。
>4パチで¥3Kだけ勝負するとか!?
トリガーが遠すぎるゥ
アンラッキーな僕が¥3K入れたところで金ドブです(ToT

>もう雪は溶けましたか?
今、車道は完全に溶けていますが、まだまだ降ります^^;
こちら、ゴールデンウィークに雪が降っても驚きませんからねw

>あちこちに重要文化財とかがあるので
>逆に気にならなくなってます(^^;)。
なるほど。
兄妹が女だらけだと免疫ができるアレだ!

>○時に集合!ってことにして解散するのもあり?
家族それぞれ観たい映画があるタイミングならありですね♪
けど、なかなか無さそう^^;

>なんと¥0.5Kで67回転。
>ムラがあったとは言え異常な数値ですねー。
すげぇ~~!1kで100G回っちゃうww
ご飯も食べずに閉店まで打ちたい^^
僕も新台のフィーバーキングⅡで、45分間ハマっても箱半分も減らなかったという記憶があります。打ち出し止めてる時間の方が長い。
昔はホルコンなんて無いから大雑把で大らかでしたよね。
何Gくらい回っていたのかな~