返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14275
おひ☆
参加者

お疲れデス!
相変わらず眠いです…
土曜日とかも早起きしてるから、そのせいかなあ。

4月3日は出向先の会社の創設記念日でお休みなのです!
本当ならば嫁と名古屋に遊びに行く予定だったのですが…
雨らしいので止めました。
だからと言って稼働はせずに、近くに嫁とお出かけ予定です。
休日の稼働は楽しいんですけどねー。
また、そのうち休もうっと。
昨年度の有給休暇は20日近く腐っちゃったし。
ちゃんと使わないと勿体ない!

YouTubeで「トネガワ」と言う方の作品が超面白いです。
所謂MAD系なんですが。
「カイジとアカギが咲の世界に降り立ったら」シリーズが好きなんですけど。
短くてオススメなのがこちら。
「事務所の金庫をカイジに自慢したいのだが」で検索すれば出てきます。

>流氷が戻ってきました
流氷とか、こちらの方では見れないですからねー。
一度は実物を見てみたいものです。
乗ったりできるのかな?

>今日の最高気温は0℃、最低気温は-5℃デス
一週間くらい経ってるから少しはマシになってますかね?
こちらは、すっかり春ーと言うか初夏になってますよ。
最高気温が22℃、最低気温が14℃でした。
暑いくらいです。

>>ゲーム名を「あ」行から一個ずつ
>「ぬ」まで行ける気がしませんが
「す」とかは腐るほどあるんですが。
「スーパー」とか「スペース」とか。

>「ちまちま」
>友人宅でいつまでも終わらなくて
プレイされたことがあるんですね!
いいなあ。
こちらでは持ってる人が居なかったんですよねー。
一度はやってみたい。
一度だけでいいんだ。

>今は4号機より万枚率高いかも
あー。
どうなんでしょうね?
ただ、4号機のときは薄いところを引けば
一撃万枚の可能性もあったんで、そこに夢がありましたね。
今は段階を踏まないと上位に行けないのが辛い。

>貯メダルプレイうらやましいです
1000枚を切ったときは、どうなるものかと思いましたが。
今や5000枚を超えましたからねー。
暫くは安泰です!

>ToHeart2はファンタジーだったのか
ToHeartと言えばマルチですね!
って、実はプレイしたことが無いので知らないのですが…
あれ?
2では出て来ないのかな?
何かよくわかってません!
ダンジョントラベラーズは買いましたけどね!
1を少しだけやってほったらかしです。

>回っても当たらなきゃ嫌になってヤメちゃいますし
プロに知られると怒られるヤツですね。
怒られたことあります(^^;)。

>いつくらいからカウンタついたんだろう~?
日誌を見てみると、2001~2002年辺りなのかな。
当時は店によってはカウンタがあったり無かったり。
ふと思い出しました!
多分スロのシマだったと思うんですけど。
台の上に、数字の書いた紙(?)の束があって
当たる度に、それをめくって行ってる店がありました。

>カウンタやアプリで甘やかされてる今では
アプリで大当たり回数とか回転数を管理できるんですよね?
私めはしてないのですが便利そう。
してないーと言うか、できる台がないと言うか。