返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14276
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
妻がまたまたやりました\(^o^)/
コケて左肘脱臼骨折+靭帯いわしましたwww
昨日手術して、昨晩は痛みで眠れなかったみたいです~
次男の高校入学の準備でてんやわんやのタイミングでやってくれました。
もうぐったりですwww

>相変わらず眠いです…
>土曜日とかも早起きしてるから、そのせいかなあ。
春が眠いのは仕方がないです
寒さに強張った身体が弛緩しますからね。
抗わず眠りましょう^^

>4月3日は出向先の会社の創設記念日でお休みなのです!
>近くに嫁とお出かけ予定です。
お出かけは楽しめましたか?
稼働はいつでもできますから、奥様との時間を大切に♪

>YouTubeで「トネガワ」と言う方の作品が超面白いです。
>「事務所の金庫をカイジに自慢したいのだが」で検索すれば出てきます。
拝見しました。
MAD系はあまり見た事ないのですが、面白かったです^^

>一度は実物を見てみたいものです。
>乗ったりできるのかな?
乗った瞬間に通報されて、消防が飛んできてローカルニュースでさらし者になりますw
超危険なんですよ^^;
あ、知床に行ってツアーガイドに頼めば、ドライスーツを装備した上で流氷に乗ったり海に浸かったりできます。

>一週間くらい経ってるから少しはマシになってますかね?
>こちらは、すっかり春ーと言うか初夏になってますよ。
やっと最低気温がプラスになってきましたね。
今朝は-1℃でしたが、明日以降はプラス安定です^^
こちら、桜が咲くのはGW過ぎですね。

>>ゲーム名を「あ」行から一個ずつ
>アーケードタイトルだけでどこまで書けるかやったのですが、
2/3くらいしか埋まりませんでした。
コンシューマとかPC含めないと難しいですね~

>>「ちまちま」
>一度はやってみたい。
>一度だけでいいんだ。
一度だけわかります。
1機消費する前に満足するかもw

>一撃万枚の可能性もあったんで、そこに夢がありましたね。
>今は段階を踏まないと上位に行けないのが辛い。
最近は、3回突破しろ!みたいのが多いんですかね。
恐ろしくて触れません^^;

>1000枚を切ったときは、どうなるものかと思いましたが。
>今や5000枚を超えましたからねー。
いいなぁ5000枚
僕が今不調なのって、貯メダルが無くて立ち回りの幅が狭いのが原因なんだと思ったり思わなかったり。はい。言い訳ですw

>ToHeartと言えばマルチですね!
>あれ?2では出て来ないのかな?
僕は1をプレイしていないのでマルチは名前と絵しか知りません。逆ですね^^;
ダンジョントラベラーズはPCで遊びましたねぇ
18禁版のミニゲーム集に収録されていました。

>プロに知られると怒られるヤツですね。
>怒られたことあります(^^;)。
実際にw
貴重な経験^^

>日誌を見てみると、2001~2002年辺りなのかな。
>当時は店によってはカウンタがあったり無かったり。
こっちはまだ大手チェーンが無かった頃なので、もっと遅かったかもしれません^^;
しかし、全く記憶にないのが恐ろしい…
漠然と打っていたのがバレますねw

>台の上に、数字の書いた紙(?)の束があって
>当たる度に、それをめくって行ってる店がありました。
バレーやバスケのスコアボードみたい!
学校のw

>アプリで大当たり回数とか回転数を管理できるんですよね?
>私めはしてないのですが便利そう。
スロはアプリ使っていましたね~小役の回数や確率を見られるのは便利でした。
パチではさほど便利さを感じられないので使った事ないですね。
おひ☆さんならば、日誌書くのに便利かもしれません^^