返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14328
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
昨日、妻が一週間の旅行から帰ってきました。
札幌・大阪、7泊8日
骨折する前から予約していたので、ちょっと無理したようですが楽しめたようですw

>久しぶりに、ヤバいくらいに笑えました。
>次点で「LINEで成敗する上様」かな。
どちらも視聴しました!
刀を抜くところで笑っちゃいましたwwww
今晩家族にも見せます^^
ぴょこ♪

>そのパチンコで大勝利!?
気が付くとすっからかんだった貯玉が、メダル2000枚(20)、貯玉25,000発(1)になっていましたよ?
昨日も投資1kで1000枚近く出したのですが、750Gハマりでぺろっと飲まれてしまいました\(^o^)/バカ

>レンコンは厳しいので、次はゴボウのきんぴらを作ろうかな。
ゴボウも旨いですよね~~
妻にリクエストしたいけど、今ポンコツなので自分で作るしかないか…

>千葉さんの影響力たるや。
ほんとですねぇ
昨年も13作品に出演されていたようで、お元気で嬉しいです。
それにしても演技の幅がすごい^^

>「エキサイトバーン」とか謎です。
>「トリプルキッス」「ルンバ」「ジャングルハウス」
>「スクランブル」「パチンコヒストリー」「ドンファン」。
ひえ~~!全然知らない!!^^;
打ったことは無くても、アホのようにパチやスロ雑誌よんでいたので、ある程度は知ってるつもりだったのですが…
もちろん、おひ☆さんの足元にも及ばないんですけどね。

>経験値が4000万以上ありました。
>友人は1億超えてましたが、経験値稼ぎしてました。
4000万がどれほどの事かはわかりませんが、昔のRPGで数千万という単位は圧倒的に異常って事だけは分かります。
1億…凄いけど経験値稼ぎとかしだしたら、手段と目的がわけわかめですよね~圧倒的作業感。

>打ち込んだ時間とお金が5号機以降の比では無いですからねー。
ですね。5号機の数倍はお金を溶かしてますよね~
想い入れも桁が違います。

>5号機も最初の頃はゴミのようでしたよね。
>ちなみに一番最初に打った5号機は「日本一の桃太郎」かと思います。
桃太郎…こっちには設置無かったですね^^;
僕の最初は何だろう??忘れてるけどエヴァかなぁ??
打ったけど、ピンと来なくて一回っきり。

>この頃は未だ4号機もあったし、試しで打った感じでしたね。
ですね。最後の最後まで4号機で粘っていました。
その後はアクアビーナスとかボンバーマン打っていました。
逮捕しちゃうぞも好きだったなぁ

>北海道のジャグラーは、未だ5号機だったんですね!
ですです。まだ4号機かもです(そんな馬鹿な
いや~ノーマル機に関してはAT機ほど規制の影響が複雑ではなかったので、深く何号機とか気にしたことも無かったです。
って!そういえば、6号機になってBIG250枚になってグヌヌってなったんですよね。規制めぇ
すっかり飼いならされて忘れていました。ぐぬぬ

>設定が1か6しか無かったんですよね。
>どっちにしても、まったりとしていました。
初期はそうですよね。勝っても負けても数千円みたいに言われてた記憶があります。
それがよくミリゴ凱旋までいったよなぁ~~
最近の6号機も盛り上がっているようで良かった良かった^^

>リゼロが世に出たとき「は?」って思いましたよ。
>ポイントを貯めるって、どういうこと?って感じで。
初当たりの分布で、100G以内のあまりの少なさに、無抽選状態がある的な事も言われていましたねw
僕は財布が薄いので、噂を鵜呑みにして触れませんでした^^;

>友達にあげようとしたら「一度食べてみたら?」って言われて食べたんですよ。
>やはりホンモノを食べないとダメですね!
僕もウニの美味しさが分からなかったのですが、海で獲ったのをその場で食べたら衝撃でしたね~
最初に食べた印象で決まっちゃうから、最初こそホンモノを食べたいものです。

>大当たり時に脳に直撃する効果音がヤバいですね。
>STが144Gあるのも良きかと。
打ちたーーい!けどこっちで1パチで打てるのは、しばらく先の事になりそうです(ToT
最近はすっかりロングSTが流行りですよね。
僕も最近はこっちが好きです。「かぐや様は告らせたい」とか