返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14414
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~
何かと病気やケガが続いている妻ですが、
昨日は家の中で尻餅をついて腰を負傷。
今日は仕事を休んで横になっています…トホー

>最近、お風呂掃除にハマっております。
>メラミンスポンジで桶や床を綺麗にしたり。
素敵!本当に見習いたいです。
時間があってもついダラダラしちゃって、どこもかしこも掃除をしなきゃならないトコだらけです。反省。

>季節の変わり目は体調を壊しやすいですからねー。
僕はやっと回復傾向。
妻はまだコンコン咳が出ている中での腰負傷。
だる~

>下ネタも好きらしいですねー。
>ステキ。
福山雅治ならばどんな下ネタを連発してもモテそうですよねー
同じことをすると嫌われるのは、顔が違うからなのでしょうね。
ええ、分かってますとも。

>頑張ってパチンコの方を増やしたいところです。
>30000発ほどあれば暫くは安泰?
パチンコは微増。
コインは4000枚超えました\(^o^)/

>動画がこちらにありました。
>違和感全くない。流石ですねー。
山岡さんの最初のセリフでビビり散らかしました!!
本当に違和感なくてビックリ!!!
プロですね~^^;

>遙か上の内容で返されたりしますからねー。
>こちらの知識が結構浅いのが露呈してしまいます。
ドヤると必ず凹まそうとしてくる奴がいますからねw
とても敵わないので、一切自慢やドヤることはしなくなりました^^;

>最近の最初にCZに当選させて…からの流れが辛い。
>楽しいときも勿論あるんですが。
AT機で事故った時の無敵感とか高揚感は、ノーマル機では味わえませんからね。
たまに打ちたくなりますが、もう頭と知識がついていかないので、尻込みしちゃってます^^;

>導入開始が2010年12月ってなっていますね。
>スパイダーマンを調べてみたら2006年!
>5号機が導入され始めたのが2005年みたいなので、結構すぐでした。
5号機になって1~2年くらいで、しばらく止めていたんですよね~
お金も無いし、スロ行き過ぎて家庭を蔑ろにしすぎていた反省もあって。
それが、深夜にやってたパチンコ番組での紹介で、左右1/2のガチ抽選のビリータッチが面白そうで、ホールに復帰してしまいました。
あの番組を見ていなかったら、いまだに戻っていなかったかも??

>今は搾取される側だったりして…
今AT機に触ったら、間違いなく養分ですww

>メフィストとかで引いてみたかった。
>「海一番」でしか引いたことないかも。
メフィストはREGでビッグバンでしたよね?僕も一度も引けていません。
てか搭載機全機種通して、ビッグバンモードに一度も入った事ないかも??
自分の事を山佐っ子だと思い込んでいましたが、どうやら勘違いでしたw

>朝から、まったりと打ち続けたい。
>最終的に+1000枚くらいで終われればいいや。
ほんと、ジャグでも良いですが、ノーマル機を一日まったり打って+1000枚で帰宅出来たら最高ですよね♪

>インデックスさんの144回転は、引けそうな感じがして良いですよね。
>リミットブレイクチャンスで当たると気持ちよいし。
おお!これを見ると、かぐや様と全く一緒だw
140+残保留4で、最初の40回転はリミットブレイクみたいに(?)演出なく即当りします。

↑違った!160+残保留でした。よく打ってるのに勘違い^^;

>相性の良い台は大切にしたい。
>ちなみに初代の初打ちは5回転で当たって5連してました。
初打ち5回転で5連は忘れられませんね。
そんなん絶対に好きになっちゃう♡

>転落タイプで良い想い出のある台って思い出せないですね…
>ですが、最近出た「ひぐらし」は結構面白そうです。
「1/〇〇〇より1/〇〇を引くだけでしょ?一生終わらないじゃん♪」って考えられる人は強いですよね。
僕は「〇〇〇回転以内に〇〇を何回引けるか」とか「〇〇〇を何倍ハマりさせられるか」としか考えられないせいか、あっという間に終わります。
考え方重要(笑)

ひぐらしですか。メモメモφ(•ᴗ•๑)