返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2664
コケガエル
キーマスター

>マカロニほうれん荘展 in 大阪-MACARONI IS ROCK!-
>画像掲示板に貼り付けてみました。
ひゃー嬉しい!コケちゃんかんげきーーーー!
いいなぁー。8の2枚目ポスターにして飾りたい^^
扉絵のセンスと画力がたまりませんわっ

生で見る事は無理だし、写真撮影もNGだと思ったので、かなり嬉しいサプライズでした。
感謝感激です。おひ☆さんありがとーーーーー\(^o^)/

>ドラネコロック
やはり電子版は出てないんですね。残念過ぎる‥‥
書籍版高騰は予想はしていましたがやはりという感じですね。とほー
出かける度に古本屋めぐりしてみます。いつか見つけてやります^^

>ここ数年での当たり
「僕らはみんな河合荘」はアニメで観ました。
原作よりソフトになっているのかな?機会があったら読んでみます^^

「ワンパンマン」は田村雄介先生の方ですか?超絶画力ですよね~
漫画は途中まで、あとアニメは観ました。好きです^^。第2期早よ(あるのか?)

「ヘルク」は知りませんでした。「みつどもえ」はアニメになってましたね、タイトルだけ知っていました。
「鉄鳴きの麒麟児」は麻雀漫画なんですね。麻雀漫画はとんとご無沙汰なので読んでみたいです。
10年くらい前までは、友人達も結構漫画買って回し合っていたのですが、最近はめっきり買わないし回ってこないしで、漫画成分が不足しています–;

「ヘルク」「鉄鳴きの麒麟児」憶えました。近いうちに読みたいなー^^