返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2773
コケガエル
キーマスター

お疲れですー^^

>査定結果来ました-。
30Kひゃっほーい!奥さんに報告だー(笑)

>リブルラブルだけでも探し出して掃除してオークションに出したいところ。
いいですねー秘密の資産があって。ワクワクですね^^

>お金の話ばっかりになってきた(^^;)。
せやせや、金が無いのは首が無いのと同じなんや。
金があれば万事解決。世の中金や~
・・・すみません、取り乱しました。

>山崎パンの「2色サンド(マロンホイップ&おいもホイップ)」
奥さーん、浮気ですよー(違う)
これもW的なやつですね?

しかし、僕の買った銀チョコがWじゃなかったのは衝撃でした。
そんなものが存在するとは・・・指摘されるまでWと信じていました^^;
しっかし、どんなトラップだよ!(笑)

>食欲の秋ですなー。
何でもモリモリ食べるおひ☆さんを想像してます。
おひ☆さんは嫌いなものとかアレルギーは無いのですか?