返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2837
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。

>ネオ東京
ネオトキオを言えば、ウラシマンを思い出しますが。
どうしてネオにしたがるんでしょうねえ。

>旋風
昨夜は第二話まで見ました。
前に見たのが結構前なので殆ど忘れてますが
二度目のときは、そのときのシチュエーションや会話なんかが
「ああ。こんな意味があったんだな」と思いながら見れるので
一度目とは違った楽しみ方がありますよね。

>一度もやった事が無い事は敷居が高い
確かに。
ノコギリを一度でも使ってると全然違うんでしょうね。
ちょっと話がズレますが、剪定バサミで枝を切るときに
全然上手く切れなかったのですが、母親がやすやすと切ってたのを見て
使い方を知ってるのと知らないのとで全然違うなーと思いました。

>ペダルメイス
何か15mmとか言う中途半端なサイズらしく
安物のレンチセットには入ってないこともあるそうな(^^;)。
ペダルは右と左で外すときに回す方向が違うんですよね。
知らない人は知らない。
私も外し方をYouTubeで見てて知りました(^^;)。

>SBJ
最初に「ブラックジャック777」と言う台が出たんですよね。
これが777ゲームのストックタイムがあるヤツで。
SBJは、その続編(?)的な感じかと。
ちなみに777ゲームは一度だけ引いたことがあります。
当時、ストック機と言えば裏ものだったのに
それが正規で出てきたことに驚いたものです。

>緑色で丸くてふわふわ
実際、どんな感じなんでしょうかねえ。
やわらかそうですけど。
ただの藻?

>小林さんちのメイドラゴン
漫画を2巻まで読んで、アニメは1話だけ(中途半端)。
「僕らはみんな河合荘」も同じ人だったんですよね。
最初気づかなかった。
ちょっと似てるなーとは思いましたが。
アルバムが出てるのでレンタルしちゃいました。