返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2902
コケガエル(仮)
ゲスト

こんばんは。危険は何もないですが、コンビニには何も無く、ガソリンも入れられず、未だに停電中であります(笑)
スマホでのネットも非常に不安定で、ラインやツイッターのテキストですら送信に失敗したり、読み込めなかったりと、不自由極まりない状態が続いております。自分のブログにもやっと入る事が出来ました(掲示板だけ)。ただ、この書き込みも無事に送信出来るかはまだわかりません(^^;
きっと、明日には復旧すると思いますので、パソコンから書き込めるようになったら、コメントの返信やここ数日の事をお伝えします。
停電を満喫しておりますので、どうかご心配なさらずに。それではまた明日か明後日に(*’ー’*)ノ