返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#2977
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
朝晩冷えますね。
今朝の散歩はパーカー着用でした。

>3回作りました(笑)
パソピア5→パソヒア7→MZ-2500です。
ちゃちなプログラムでも対戦は楽しかったですね^^
2500用はまだ動きますよ。この前見つけました。
(けど片側がジョイスティック専用なんですよね。‥‥無い^^;)

>漫画の編集部って
どうしても漫画家より立場が上な雰囲気ありますよね?
お互いがあっての商業誌だとおもうのですが、たまにそうじゃない編集者の話をきくと悲しくなります。
色々な人がいますから一括りにはできませんが、どうもこの印象が抜けません^^;

>栞がないときは、新刊紹介で入ってる小さい紙とか
ああ!そう言われると付いてた帯を無意識に挟む事あります!^^

>5号機で万枚なんて、最初の頃は絶対無理だと思いましたよね。
絶対無理だと思いました^^;
実際にスペック的な数値はとうだったんでしょうね?
一時、十万ゲーム単位のシミュレーションで、設定ごとの万枚達成率を数値化するの流行っていたことがあったような?まあ、シミュレートと実機は違うと思いますけど^^;

>とりあえず大勝ちするとついつい無駄な消費をしてしまいがち(T_T)。
これは死ぬまで直らないですね~。
これを我慢出来たら、ギャンブラーじゃない感じですよね(ひどい言い訳w)

>回らない寿司
行きやすいけど、良かったり悪かったり‥
良いところは、居心地のよさ。
悪いところは、他の店に行きづらい、広がらない。
けど応援したいって気持ちが一番かな(邪魔してる気もしますがw)

>あれって本当に値段が書いてないんですねー。
ドキドキですよね^^;
あと「時価」って書いてあるのも怖い。
寿司屋の計算って、僕らが義務教育で習ったものとちがいますからねー
足し算以外に、寿司屋にしか分からない謎理論を混ぜてきやがりますから気が抜けません(笑)

>道具を使ったギャグ
子供に胸を張れないギャグですわー。
けどウチの子が中~高校生になったら、軽蔑ナシで爆笑してくれそう。
YouTube育ちは早熟で困ります。

>モンスターハウス
おお、ゾンビ手は経験ないです。
谷村の漫画でしか見た事ありません^^;

>21ピン to HDMI
後回しにはしょうがないですよね。実機動かすのたまでしょうし。
『穴場開発事業団』(Amazonで売ってます)のケーブルは、レトロゲーマーお墨付きです。
が、1本5,000円くらいします。
購入者は口をそろえて「値段の価値あり!」と言うのですが‥‥ちょっと高い^^;

>ナイツ
仕事帰りにサクッと24KGetは楽しいですね~

>2001年3月のことでした。
流石!ブログをつけていると詳細に振り返る事ができていいな~。
もう17年ですか・・・嘘みたい。歳をとるわけだ^^;

>不調なときは本当に不調でしたよね…
ランプがすぐに消えちゃう‥ToT
絶好調の時は消えそうになっては復活を繰り返すのに‥‥
この辺の波(?)で出玉が大きく変わるのは、設定不問って感じで凄く良かった。
短時間勝負ならどの台でもいいと思わせてくれました。
(といいつつ低設定はいやだけどw)

>ガキーン!が気持ちよかったですよね!
右側のランプ全開放!って感じで、最高でした。まぶしー
音がまた良し#^^#