返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3015
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。

>X68K
むむむ。
やはり、そう簡単には動いてくれないのですねー。
昔は素直ないい子だったのに(^^;)。
そう言えば、HDDを搭載してるモデルなんですよね。
容量はどれくらいだったかな?

>楽すぃいいー
おおう…
Mっ子ですな(^^;)。
これが動いた時は興奮しそうですねー!
とても真似できない。
頑張ってください!

>SW
調べてみたら、次の9月の大型連休は2026年とのこと。
まだまだすぎる!

>宝くじ
一度でいいから一等が当たってほしいですねー。
そしたら、ゆるーい仕事をしながら毎日を暮らすのに。

>モモ
最初は強気の50Kスタートですかねー。
誰も買わなくても問題ないのだし。
ドキドキ。
しかし、あのポスターは赤い忍者がスカートを覗き込んでるようにしか見えない。

>生活用動産
ネットで調べても、何か言うことがまちまちだったりするんですが。
骨董品扱いってことでいいような気がします。
30万は超えないですよねー。
筐体ならば超えるかも!?

>倉庫
今週末に、ちょっと見に行くかも。
ポスターではないですが、カプコンのF1ドリームの
チェッカーフラグがあるハズ。
昔ゲーメストの懸賞で当たった。

>スマホの翻訳ソフト
Googleの翻訳ソフトはインストールしてます!
大量の国が入ってるのが凄いですよねー。
さすがに完璧には翻訳してくれませんが。
「私は滑舌が悪い」と言ったら
「Namereshita is bad for me」みたいに訳されました。
最初、気がつきませんでした(^^;)。

>ハワイ
そんなに楽しそうなんですね!
楽しみ!!
この木何の木気になる木を見に行かねば。

>コレクター
ゲームグッズじゃなくて、ゲームソフトのコレクターってことですー。
PS2やX-BOX360の未開封のソフトも沢山。
3DSはVitaは、とりあえず開封をしてソフトケースに入れて終了。
そんなのばかり!(やれよ)

>負けてへらへら
勝ちは二の次ですよね!
でも、やっぱり勝ちたい。

>モニタ
今度起動だけでもしてみようかなあ。
何か接続できるゲーム機器があればいいんだけど。
そう言えば、NEOGEO-CD(初代)が近くに転がっていたなあ。
RGB端子も付いていたような?
見てみよう。