返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
次の休みを目指して張り切って行きましょう-!
・・・ちょっとダルいけど頑張るぞい

>何故か席の後ろで、合コン?みたいなことをしてまして。
うううぅ、折角のクルーズが・・・それはちょっと残念でしたね-_-;
大丈夫!(?)そんな輩は、遅かれ早かれ痛い目にあいますよ。
あーあ、早くヤクザにドツキまわされないかなー。うふ♪

>しかし、船なんかに乗るのは久しぶりだなあ。
甲板で潮風、いいですね~。
僕が最後に船に乗ったのは2011年。地元で『流氷砕氷船』に乗ったのが最後。(寒い!)
こんなの地元民は乗らないのですが、「子供が喜ぶから」とご近所さんがチケットをくれました。
乗ってみると、子供より僕がはしゃいでいました^^;

>今回は徐々に6号機に入れ替わっていくのかな?
なんだか現状でも「射幸心高めの機種は8%以下(うろ覚え)」とかあるみたいですね。
出玉性能も6号機の方がありそうなので、板張りは避けられそうですねー。

>通常時のサバチャン
ワナを疑わないと大ヤケドするパターンですよね^^;

>転売業者
対策はムリですよねー、Amazonでも通報の仕組みがありますが、減りませんもの-_-;
先日テレビに転売業者が出演して「こんなに儲かるのになぜみんなやらないの?www」と言っていたそうです。
てめえらみたいなやつが買い占めるから、定価で欲しい人の手まで行き届かないんだよ!
アマゾンも玩具店も、スーパーの特売品みたいに「おひとり様2つまで」を徹底してくらたらいいのになー。(けど商売だからなー)

>レトロゲーム需要
今の高騰している状況はなんともですが、
今『レトロ』と言われている時代をリアルタイムに楽しめたのはラッキーですね。
ほんと、いい時代に生まれました^^

>とりあえず、するゲームが無いですよね(^^;)。
時間があれば、遊ぶんですよね。僕ら。
ゲームは好きなのに、時間が無い。
・・・あれ?ゲームで遊ぶ時間を作るほど、ゲームが好きじゃなくなってるのかなぁ?^^;

>イシター
そうですね。アーケードとPC版でパスは違っていたはずです。
アーケードのパスを持っていなかったので、確認はできていませんがそのはずです^^

>後は、攻略wikiとか?
そうそう、ありますね。
モンハンP2Gは攻略wikiのお世話になっていた気がします。

>他の女の子がいるかのような展開になるんですよねー。
少女漫画の王道パターンですね。ドキドキ。

>少女マンガは結構読んでました
僕のようなゲーム馬鹿が、辛うじて人間の体を保てたのは少女漫画のおかげですよ。
少女漫画読んでなきゃ、女性とお付き合いしたり、結婚したりできなかったと思います^^;
けど、少女漫画のせいでキャバクラではしゃいだり出来ない人間になったとも思います(笑)
漫画は学校の先生より、色々な事を教えてくれた人生の先生だと思っております。

>勧められたのが、なかよしで連載中の竹本泉先生の「あおいちゃんパニック」と
>ちゃおで連載してた、聖鈴子先生の「名探偵江戸川乱子」です。
「あおいちゃんパニック」の評判は耳に届いていましたが、当時は読んだ事ありませんでした。
竹本泉先生を知ったのはメガCDの「ゆみみみっくす」ですね。(ベタですみません^^)

「名探偵江戸川乱子」もタイトルはしっているのですが・・・ちゃお系は弱いようです。
リボン・ちゃおを読める友人の家があったのですが、大げんかしてその機会を永遠に失ってしまって^^;