返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3291
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
月曜日です…こちらはイマイチの天気です…ああ、気持ちが負けそう
23日から3連休ですね。待ち遠しいですねー

>あ、16日は休むんだった!
ずるい!ヽ(`Д´メ)ノ

>ミルク割りの場合は、ミルクの割合はどれくらいなんでしょうか?
カルーアよりも度数が高いので、普通よりはミルク多めが良いかもしれません。
一度普通に作って味見してみて下さい^^

>カレーが何か水っぽいけど辛さだけがある感じで微妙。
うーむ、メイン前が旨いだけに残念ですねぇ。
メインが残念だとリピートする気にはなりませんよね。惜しい‥‥。

>入手が難しいのでGEOで借りたときに、ゲームフォルダと
>GEOで借りたフォルダの2つに入れてしまうときがあるのです…
UFO戦士ようこちゃんはともかく(笑)
「どっちが新しいファイルだろう?」とか考えるのが面倒で、ついどっちも放置しちゃうんですよねー
で、たまにHDを整理しようとすると、別のHDに退避させるのにまたコピーが増えたり・・・
僕ようなバカは足りないくらいが丁度良いかもしれません-_-;

>台が人に媚びすぎていて
>とりあえず気持ちのいい効果音を鳴らされると麻痺しちゃいます(^^;)。
ここ近年の確定音ヤバいですよね~
サンプリング音使い放題の時代に、FM音源のプリセットを単音で鳴らすような感じ(笑)
「ぴょーろーろー」みたいな? 脳が痺れちゃいます^^

>「チャンス」って意味知ってます?って聞いてみたい。
個人的には5割以上で使っていただきたい。
けど、感覚的には5~10%程度でチャンスと出ているような-_-;
チャンスも最低「赤」以上じゃないとほぼノーチャンスですよね?バカにしやがって(笑)

>新しい技術についていけてないだけの可能性も。
新しい技術を生み出すのはお金がかかりますからねー
オモチャを安く販売しなければならない任天堂は、徹底してそこに手を出さないようですね。
新技術はその筋の専門企業のを買えばいいですから。
今はプレステもXBoxもPCアーキテクチャの流用ですからね。つまらない時代です。

>与作とドンベエ
>これは謎にありますね!
一度だけ立ち上げたような気もします。
懐かしいけど、いま遊んでも面白くは無いんですよね(笑)

>SNKの与作
>ノロノロ来るヤツはいいんですが、たまに光速(早すぎるやろ)のヤツが。
ググった時に、レビューを読みました。
こいつのせいで、実質3面とかかいてありました。
全てが運まかせのクソゲーとも書いてましたよ^^;

>初代ゴルゴ13
爆発力はありましたよねー
僕も友達が出してたのを見たことがあります(笑)