返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3390
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
明日から3連休&今日は仕事が薄い!
何をしようかなー^^

>チャージマンを見てたりしてたら、遅くなってしまった…
チャージマン楽しみ過ぎて、まだ観ておりません。
ゆっくり飴を舐めるように楽しませていただきます^^

>ラズパイ
>全然わからないので不安ですねー。
僕も全然分かりません~‥なので、かなり遊べそうですよね。
不安とワクワク^^
知らない事を知るのは何でこんなに楽しいのでしょうか。うふふ。

>X68kが退院
>なかなかの難病のようですね…
メインボードを交換するも不安定が収まらず、再度メインボード交換ということに。
そしてつい先日、預けている方が千葉から栃木へ引っ越しましてバタバタ。
その後、疲れから風邪をひいているそうです。

落ち着くまでは、半田作業なんて手が付かないでしょうからね~
ゆっくり、元気になって帰ってきてくれればそれでオッケーです^^
楽しみなのは勿論そうなんですけど、待っている時間もまた楽しいです。
このまま戻ってこなくても・・・いや、それはダメ(笑)

>イカ娘は全巻持ってたのですが売っても二束三文にしかならないので
>友達にあげました(って前に書いたかな?)。
イカ娘はアニメでちょっと見ただけですが、斬新でしたね~
可愛くてキャラ的には好きでしたが、視聴は途中で止まっています^^;
二束三文なら、欲しい人にあげたいですよね。(初めて聞いたと思います)

>あれ、いつ来るのかなー?って思ってる間に使ってしまいますよね。
>打たずに待ってるだけだと、クジを引かせてもらえそうにないし。
放送で「2時から」と言っても、回ってくるまでに結構時間かかるんですよね。
打たずにいても周囲から「あのひとクジを待っているのかしら?w」とか思われたくないし^^;

ファン感謝デーって、各ホールが共通の景品をセットを自腹で買って(買わされて)いるんですってね。
だから、当たりをちゃんと入れるも入れないも、ホールの勝手なんだとか^^;
確かに、感謝デー前半で1等が無くなるのを見た事がありません。

>行くところグルメあり
>たまたまですよー。
本能とシックスセンスがグルメを嗅ぎ分ける!
流石としかいいようがありません^^

>チャー研
>先ほど、ジュラルモンスの話を見ました。
ああ、どうしよう。
一人でゆっくり楽しむのもいいけど、
友人と卓飲みしながら、ツッコミつつ楽しむのもいいなぁ。
う~む、悩みます^^

>最近は、アクティブに行動してますよー。
>慣れてないと、面倒なんですが。
そう!出かけ始めると続くのですが、
引きこもりが続くと、もう面倒で出かけなくなりますよねー。
今は引きこもりモードです。
今年の夏は、どこかへ出かけた記憶がない・・・^^;

>仕事帰りに22時頃からとか行ってましたからねー。
分かります。
「Aタイプならいつでも止められる」とか言って打っていました。
あと、ジャグラーで閉店君をやっていたので、
よく22:30から打ちに行っていました。

>コカ・コーラ1.5リットルが128円とか
>でも、大きすぎて買う気がしません…
『得』と思っちゃダメですよね。
必要な分だけ^^

>つまり必要ではなかったのですね…
>道東と函館はけん制しあってるの?(^^;)
お互いに、あまりにも用事が無いんでしょうね。
函館民は網走に来るくらいなら、青函トンネルで本州に行くでしょうし
道東民も函館に行くなら、札幌か東京へ行っちゃうと思います。
実際、友人の中でも函館に行ったことのある奴は、そんなにいないハズです^^;

JRの特急列車が無くなったのは、
自家用車の普及によるところが大きいのでしょうね。
そして、都市間バスの充実がトドメ^^;
北海道では、着々と赤字路線の廃線計画が進んでおります。

>宝船の声は良い声
>PS版が、中古で700円くらいか…
移植度が高ければ700円でもいいなぁ。
けど送料がかかるのか・・・
夢夢ワールドDXが大好きなんですが、PSのは酷かったからなぁ
「目コピーなの?」って出来で、トラウマです-_-;

>やはり、後は720°くらいか(^^;)。
>実機は一度しか見たことありません。
こっちでは、そんなレアな筐体はお目にかかれませんよ~
どんな操作感覚なんだろう?^^;

>あ、ちなみにスターフォースの移植は良かったなーと思ってます。
ですね。良移植。
ただ、左右に少しスクロールする時の、地上と空中の敵のズレ(?)が気になりました。
特にフェラーの時が気持ち悪かった^^;

>とりあえずは、モトローダーで皆でワイワイしてたのは覚えてますねー。
モトローダーは高評価で人気ありましたね!
メサイヤかー、そういえば中々のメーカーでしたね~
PCエンジンだと超兄貴とかワラビー(←友人の兄が2回購入していましたw)
メガドラだとレイノスとかジノーグ、ラングリッサー
スーファミだとヴァルケン?
PCでもエルスリードとか人気ありましたよね(NCS時代)

魔神英雄伝ワタルはハドソンだったような?

>ただのエロい人です。
只者ではないエロい人ですよ(すっごいエロという意味ではありません)