返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3446
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です^^

>キュインキュイン言わせてきました!(嘘)
嘘かーーーーい(笑)
次はキュキュキュインですよ^^

>俺過去を更新しました。
いやー面白かった!わくわくしながら読ませていただきました^^
特に「黒づくめの人」と「家出人」で吹き出しましたねー
僕も夏でも黒っぽい服を好んで着ていた時期があったので「ぐはぁ」って感じです(笑)
カバンのチェックも怖いですねー。ドキドキしました!

今なら最初に水蒸気が出た時点で『これ以上走らせちゃイカン』となりそうですが
若い時はわかりませんよねー‥、冷却液が無くなってエンジンが焼き付いたんですね。
僕も若いときに友人の車に乗っていて、
峠の頂上でラジエターホースが抜けて、盛大に水蒸気を噴き上げて立ち往生したことが。
養殖の魚を積んだトラックが通りかかり、水槽の水をタンクに入れてピンチを切り抜けた事がありました。
忘れられない記憶です^^

>ローソンストア100
>たまーにある店ですね…
ネットでしか見た事ありませんー^^;
北海道にあるのかなぁ?札幌とか旭川規模ならあるのだろうか‥??

>うちはクリスマスにケンタッキーを食べたことがないんですよねー。
>あ。多分予約するのが面倒だからだ。
そうそう!クリスマスにケンタッキーは食べるモンじゃないです。
混んでいるし、大量の作り置きで冷たいですからねー
子供がうるさいから買うだけで、味に期待はできません-_-;

今年はケンタッキーはやめました。
北海道では有名なのですが『なると』っていう店の鶏の半身揚げに^^

>天皇誕生日
>もし、既存の祭日とかぶっているとしたら、どうなるんだろうか!?
それだけは止めて!もしそうなら連休にして><

>ラズパイ+RaSCSIで
>つまり、ホンモノのFM音源で聞けるってことですよね!?
もし間違っていてぬか喜びさせてしまったら申し訳ないですが
たぶんそれが出来ると思っています。
確信に変わったら購入もアリですね!^^

>去年は初日にGOD揃い引けたから
>幸先良かったんですねー。
まあ、最初だけですね。
収支的には「言わずもかな」ってことで(笑)

>カンフーテトラ
>当たり回数が少ない台は、設定悪そうってわかっちゃいますね。
ですよねー。回数がついていたら触る気になるのですが
客付き悪くて中々触れなかったんですよね^^
RTは2ループで終了。
設定良い台なら、リベンジしたいんだけどな~

>風邪などひかないように
>薄着とかしなければ大丈夫さ!
(#^ω^)

>しかし買わないわけには行かないですからねえ。悔しい出費。
北国に住む者の悲しき運命ですね。
使った金が北国に落ちればまだよいのですけどねー^^;

>スピーク&レスキュー
>これを100円でやっていたとは…
テクノロジーの進歩と、勿体なさを感じます^^;

>キング&バルーン
>カエルみたいにもみえるし。
あのサイズで存在感を出すとなると、あのデザインで正解なんでしょうかね^^;
突っ込みどころは多々あれど、存在感と説得力は二重丸!
記号化の妙ですね。

>マルハンは5スロ無いなぁ
>でも、1パチはあった気がするので5スロもあるかも?
地元以外でマルハンに入ったことがないので何とも言えませんが
こっちも1パチはあるんですよねー
けど、120台のスロは全部20スロ‥

>キュイン!
>来るかも知れないと思っていても、びくっ!ってしていまいます。
びっくりしすぎると、スローモーションのように感じる時がありました。
・・・僕だけ?^^;

>そして魔子ちゃん押し込んで、自分の身体で塞いで
>「こうしてるとね、背中が温かいんだ…」って言うヤツですね。
それ!
名シーンToT

>この人を主役にした漫画とか読みましたねー。
「ショーイチ」でしたっけ?
近代麻雀の僕の買っていない方で連載されていて、
興味はあったのですが、読んでいなかったんですよねー。残念

>彼は負けてる時は目に見えて不機嫌になるくせに
>こちらが負けてるときは平気で、嫌みっぽいことを言ってきますからねー。
それはうざいですねー。嫌すぎる-_-;
僕は、誰かが上がった後に「ダマで張ってたのに」とか言って山(自分の手じゃなく山!)を開いたり
他人が振ったのを「そんなところ誰も捨てないだろ」と、ふて腐れたりする奴が苦手です。
メンツが集まらずに知らない人が混ざる時もあるので、避けられないんですよねー
場所を提供してくれていた友人がこのタイプで、すっぱりと止めました-_-;

>トム」って関西弁を操るオーストラリア人
>麻雀格闘倶楽部でですか?
あ、説明不足でごめんなさい。
『ジャンバリ.TV』というパチンコ・パチスロバラエティーで
Youtubeとかニコニコ動画でチャンネルを持つ番組です。
僕も軽く1年以上観た事ないので、今はどうなっているのかさっぱり分かりません。

>翔様
>もう、翔様の勇士が見れないかと思うと悲しい。
どこかライセンスを引き継いでいないんですかねぇ?
続編出せば喜ぶファンはいるのにもったいない。
・・・何かがでそう?‥何がでるのだろう。怖い

>ひゃっはー!!何故か気分がいい!!
>ざまあ見ろ!って感じですよね!(何でやねん)
正直すぎィ!!!!(笑)

>ピン跡がある・ないで結構差が付きそうです。
それは大きいっぽいですよね。マニア的には。
今ポスターを欲しがるのは、いい年のマニアしかいないから高騰しているのだろうか^^;

>グラⅡ
>終盤で競り合ってくれるのかなあ。
残り3時間で6万円突破!!
社長!期待できますね^^

>まあ、欲しい人がかぶらないだろうから問題ないでしょうけど。
ラッドモビールは・・・いや、まだこれからだ!

>グラⅢ
この頃はもう札幌にいたんですよねー
相変わらずゲームはしていましたが、シューティングはあまり触らなくなっていました‥
たぶん、お金がないのに長く遊べなくなったから^^;
氷のブロック面は自力では見たこと無いです~

>そういえば『モービル1』ありましたね!
>バナナで釘が打てると言う。
それ!いわれるまで、そんなCM忘れていましたよ^^
なるほど。一単語として認識してたんですね。
wellcomeはwellとcameじゃねーぞみたいな。ちょっと違うか^^;

>ソフトさえ確保しておけば
>今持ってるハードの殆どが、そうかも。
徹底していますねー。
遊びたいゲームを買ってきた結果なんでしょうが、
けっしてブレないストイックさを感じます。

>明日、パチで買ってからかな?
>えーん(T_T)
泣かないで!止まない雨はないのですから。

>ひゅ~るり~ ひゅ~るり~らら~♪
>この部分しか思い出せないんですが。
おや、奇遇ですね。ぼくもぼんやりとしか(笑)

>普通にいい曲
>南国物語系は名曲が多いですよねー。麻雀物語も。
全曲分かるわけではありませんが、良い曲が多いのは知っております^^
ああ、打ちたくなってきた・・・明日、ちょこっとだけ行っちゃいそう‥

>エアコンの効いた部屋でゴロゴロしてたい。
僕は灼熱の中でビールが飲みたい派ですねー。
暑さをビールの美味さに変換です^^

>たまに、死ぬほど寒いホールがあります。
ありますねー。そういうホールは夏でも長袖必須です
手がかじかむ?寝ちゃったら死ぬやつだ^^;

>ナムコミュージアムのヤツは宝の出し方
>上の画面がゲーム画面で、下で出し方を確認できる。
それはイイ!見事に2画面が活きていますね。
文字だけじゃわかりづらいのも、画像で説明できるし^^

>その高みまで頑張ろう
>頭おかしいくらいの難易度のゲームですからねえ。
2面の後半くらいまで遊びましたが、何回コンティニューしたかちょっとわかりません。
たぶんですが、20回以上は確実^^;

>最近、またちょこちょこ触るようになってきました
僕もです。毎晩20分くらいは触るように。イイ感じです^^

>最初はワードナの森あたりでリハビリかな(^^;)。
ワードナって難しくありませんでした?
苦手であまり遊びませんでした^^;