返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3489
おひ☆
ゲスト

お疲れ様です!
梱包とかしてたら遅くなりました(^^;)。

ファイナルなんとかの検討には驚きました!
いやあ、本当にけん、拳闘…ぷぷぷ(さいてー)
笑点のような綺麗な笑いかと思いますヨ。

んで、クラックスが340円?
赤字やん。
でも、ファイナルなんとかとクラックスが同じ人が落札して
まとめて梱包にしてくれたので、箱代が一つで済んで赤字にならず
両方安くなってWinWin!

そんな訳で、箱(三角ケース)が1個だけ残りましたので
今年最後の出品をしてみました。
1000円は強気だったかなー?

ワースタは人気からしたら、こんなもんですかね。
納得。
モトスは思ったよりも頑張ってくれました。
前回は新品同様で10500円だったので。

>ダンジョン
奪われた宝を奪取しに行く感じですね!
いい感じに熟成されています。

>クォースとかキューブリックとか
先日、クォース出てましたが、気にもしてなかったのです。
今、確認したら2830円で落札されてました。
頑張ってる方ですね(えらそう)。
キューブリックは、今までに出たことがない?
だとしても厳しそうです。

>モモちゃん
今、ピン跡ありで8万とか無謀な出品をしてる人がいますが
全く見向きもされていないようですね。
8000円くらいで出品してあげようかな。

>リブルラブル
持ってたんですか!?
これって販売されてなかったと思うので
お店からもらったのかな?
私は、基板ショップの広告の端っこに
ゲームグッズ類等も売ってるようなことが書いてあったので
「リブルラブルのポスターがあれば売ってください!」
みたいな手紙を出して購入した記憶があります。
数千円だったかな?
当時は中学生かそこらだったので、それでもキツかったような。

>ファイルを選択
PCでも出てないですねー。

>ニキシー管時計
あ、自作だったんですね!
異様に綺麗にできているじゃないですか!
凄い!
そこに痺れる憧れるぅ!

>南極の石
海岸の砂とかでも持って帰っちゃダメなんですよね?
別にいいじゃない!って思うのですが。

>2018で一番ビビった
むむ。そうでしたか。
梱包内容の用紙には1枚と書いていたのですが
「いいや!入れちゃえ!」ーと勢いに乗りました。

>テーブル筐体とのマッチング
テーブル筐体があるのがステキですよね。
今は何が入ってるんですか?
ポンポコ?