返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3799
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>1/167の20:20頃のウオッチ情報♪
ろどら3、ウオッチ減りましたか^^;
ぜびかん、あるかのは順調に推移していますね~
何だか、ぜびかんが凄く魅力的に見えてきましたよ。
これを逃したら、多分もう出てこないですよね?^^;

>ショボいのが、サンダーブレードだったっぽい?
あれれれ!?
僕も検索しました・・・おやおや?これっぽいぞ???^^;
おかしい、サンダーブレードはほとんどプレイしたことが無いはずなのに
操縦桿の重さはハッキリと覚えている‥
そしてエアインフェルノは何度もプレイしているのに~???^^;

本当にサンダーブレードの筐体にエアインフェルノが入っていた気さえします。
けど、その可能性は薄いですよね~^^;

>今だと、小さい子供を放置してたら何か言われそう。
昔は大らかでしたねー。
今はキチピーが多いから目が離せないし
放置して何かあれば、親が総攻撃されますからね^^;

>アルファックスZとハッスルチューミー(SG1000ですやん)が
タイトルに覚えが無くて検索したら、タイトル画面に『招き猫』!
この招き猫は強烈に覚えていました^^
Zを運んできたネズミが!!!

そして『ハッスルチューミー』‥知らない^^;
流石ですねー。また僕の知らないゲーム教えて下さい。

>確か日本刀の扱いも凄くて、北辰一刀流の免許皆伝らしいですよ。
いったい何歳なの(笑)
人魚の肉を食って永遠を生きていそう^^;