返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3854
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(1/25)の20:15頃のウオッチ情報♪
落ち着いていますね‥嵐の前の静けさって奴でしょうか?
吹き荒れろ!そして札束で殴り合え!(笑)

今日はいよいよ最終日ですね。
PCの前には座れなくとも、金額はチェックします!
ああ~ぐらにーが楽しみです^^

>明日は筋肉痛ですね!?
ふふふ、明後日かもしれませんよ?(じじい)

>素敵すぎ
おや、おひ☆さんも同じこと仰ってましたっけ?すみません^^;
本物のコレクターは、同じ境地に達するということですね。
素敵すぎ#^^#

>初代(4号機)のカイジです。
全面液晶でしたね。
元ネタのカイジも好きだし、ゲーム性も好きなタイプなのですが、ほとんど打ったことないです^^;
多分、バニーの女の子を見て何か違うと思ったのでしょう(笑)

>後、女の子が言う可愛い子は全く可愛くないですよね!?
自分が傷つかないように、自分と同レベルの子をカワイイと言ってるのかも?
「この子はカワイイ、だから私もカワイイ」的な?^^;
それか「この子はカワイイ、だから私はもっとカワイイ」とか(笑)

>X68K
>何はともあれ動いてくれたらいいですねー。
昨日チャットでやり取りしました。日曜に着く予定です^^
輸送時のトラブルがなければ問題なく動く‥と信じたい(笑)
怪しいパーツは交換してくれているので、しばらくは大丈夫かと。
動作不良を起こしたら、また修理ですね。その繰り返しになりそうです。

動作確認が済んだら、真っ先に報告の記事を書こうかと思っております^^