返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3864
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(1/27)の18:30頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・だんしょ: 12/ 5/ 0/ 0.0K
・こんすく: 27/ 8/ 1/ 0.5K
・どらばす: 26/ 5/ 0/ 0.0K
・だらいに: 46/ 7/ 0/ 0.0K

さて、始まりましたが。
だんしょ、思ったよりもウオッチされてます。頑張れ。
こんすく、新品効果が大きいのか、いきなり入札。ウオッチ数もトップ。
どらばす、状態の割りには、そこそこ頑張ってます。
だらいに、アクセスはトップですがウオッチはイマイチ。これが初代だったらなあ。

>次回予告
モナコGP!
あの救急車が極悪な!?
って違いますぅ。
ではヒントを。
1:たいちょおーてきが右にスクロールしていきますぅ…(TAITO)
2:北斗の拳!?いいえ。プロレスです(CAPCOM)
3:チクタクバンバン!(KONAMI)
4:モナコGPです。隣に彼女を乗せてますけどね。(SEGA)

>ちょっと柔らかく煮すぎました
ちょっと水っぽく見えたのは、そのせい!?

>今日は、ベイクドチーズケーキ、(略)、ゆずのアイスなど。
「など」!?
まだ他にも!?
スイーツ大王ですね!
うらやま!

>ボケ
ボケ違いですね!?
まあ私めも、最近物忘れが酷くなってきて、密かに焦ってます。

>福本っぽいのに
ほとんど女性キャラが出てきませんもんねえ。
ほとんど女性キャラしか出てこない漫画も多いと言うのに。

>X68K
ついに起動しましたか!
感無量ですねえ。
修理してくださった方に感謝です。
そのまま動かなかったら、(私めが)ゴミを送りつけてしまったのと
同じになってしまいましたからねえ。
助かった。
これで何十年か超しのX68Kライフが始まりますね!