返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3932
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(2/3)の19:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・はどふぁ:  3/ 0/ 0/ 0.0K
・おぺさん: 39/10/ 0/ 0.5K
・ますぼま: 53/ 7/ 1/ 0.8K
・きゅぶり: 25/ 7/ 0/ 0.5K
・あうらん:109/28/ 2/ 1.1K

昨日(2/2)の23:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・はどふぁ:  -/ -/ -/ 0.0K
・おぺさん:  7/ 1/ 0/ 0.5K
・ますぼま:  2/ 1/ 0/ 0.8K
・きゅぶり:  2/ 2/ 0/ 0.5K
・あうらん: 21/ 6/ 1/ 1.0K

はどふぁ、本日17時頃から急遽参戦です!
捨てるのも勿体ない(面倒くさい)ので、これで売れたらいいなあ。

おぺさん、確かに根強いファンがいてはるんですかねー。
結構なウオッチ数です。

ますぼま、そんなに人気があったゲームじゃないとは思うのですが
確かにイラストが格好いいですもんね!
原哲夫ファンにもピッタリ!

きゅぶり、それでも、そこそこのウオッチ数がついているので
当時遊んだ人が入札してくれるかな?

あうらん、さすがですねー。
出品最後には、できるだけ大物を持ってきたいところ。
今回は、本当の大物なので期待できそう!!

そして、次回予告です。
1:スターウォーズ計画?違う違う!DとCを間違ってるよ!(TAITO)
2:安定の王者、ついに9枚目(CAPCOM)
3:本物の兄弟が出てきたよ。今回はシリーズ一の失敗作?(SNK)
4:スーパー安定の王者(CAPCOM)

4番は大物と言うには力不足ですね。
多分2番にも負けるかと思う(^^;)。
1番と2番の順番も微妙ですなー。