返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4032
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(2/13)の20:10頃のウオッチ情報♪
>えすしあ、何か急にアクセス増えました。入札は間近かな?
え?いきなり2倍。どしたん?^^;

>すとにー、ウオッチがこれだけいれば次回も安泰かな(^^;)。
もう次回の心配(笑)
安泰でしょう!^^

>がろさん、ウオッチが一人増えましたよ!ワーイ!
ダメな子ほど成長が嬉しい!
入札無しって事は無さそうですが、頑張ってほしいです。

>すぱにー、ちょっと減速。この時点でこだけついてたら十分かなー。
しっかし凄いアクセス数。けどウオッチ数はすとにーに軍配なんですね。
いったい幾らで終わるのか・・・未知数^^;

>今、ナムコの古いポスターが結構出てます。
>リブルラブル、ドルアーガ、マッピー、ディグダグ…
リブルラブル現在7k・・・残り1日でどこまで上がるか?
他のも中々ですが、ドルアーガは10kオーバー。さすがですね。

>全問正解です!パーフェクト!
>次回も、この調子で!
次回のヒントは意地悪になりそうだなぁ^^;

>3は駄作ですからねー(酷)。
アクセス・ウオッチ数で理解しました-_-

>タレが、ちょっと甘めなんですけど旨いですねー。
>今度、牛でやってみようかな。
薄めの肉でジャンクな旨さ、厚めの肉で多少は上品に?(笑)
玉ねぎとピーマン入れるとなお良しです^^
甘すぎる人は温玉を乗せるのもアリアリ。
(生姜も入れると・・・いえ何でもありません)
牛はやったことないけど、甘いからすき焼き風になる??

>最後の最後は、超レアな品
>マイナーではないのですが、知らない人は知らないかも。
銀河帝国の逆襲ですね?(絶対に違う)
楽しみだなぁ#^o^#