返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4250
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(3/11)の20:30頃のウオッチ情報♪

>だぶじぴ、まったーりまったーり。
>せんおに、同上。
まったりですねぇー。せんおにそろそろ入札おなしゃす。

>まじおう、何かアクセス数が一気にきた!でもウオッチは+1。
おおう!一気に!!なんなのでしょうね?
急に跳ね上がる理由が気になります^^;

>すとたー、入札も5になっていい感じ♪
ストⅡシリーズは安心して見ていられますね^^

>ばとがれ、むむむ。停滞気味。
>ことぶら、入札来ました-!まだまだ行けるか?
>ぱのこと、順調に増えております。楽しみ♪
おひ☆さんのソフトは美品ぞろいだからコレクターが放っておきませんよ^^
ことぶら22k素敵!
ぱのことはよ入札カモン!

>湯飲み付きが、ほんの少し前に62Kでした。
>湯飲みそのものは行っても10Kくらいです。
バラでもそれぞれ流通している感じでなんですかね~
それにしても湯呑が10kか・・・高いのか安いのか分かりません。
最近感覚がおかしくなっています^^;

>ホットケーキを食べたくなってきた。
>HM安いですもんね。
たまに食べるとほっとしますね。
特別うまいともマズいとも思わない食べ物ですね(笑)
高級なバターとか使うと違うんだろうなー
けど100円のホットケーキミックスに高級バターは使えない^^;

>フレンチドッグ
>フランスの人もビックリ!
ほんとですよね~。適当やこじつけもいい加減にしろ!って感じです。
マズくはないし、合わなくもないと思います。こっちでは根付いていますから。
ただ食べなれていないから、拒絶反応が起こる可能性ありですよね(笑)
食べなれた味が一番ですよ^^