返信先: 連絡板3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板3 返信先: 連絡板3

#4348
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(3/19)の22:20頃のウオッチ情報♪
>クラフ2、アクセスのみちょいと増えました。って言うか何でこれだけカタカナ?
アクセスだけなら、わんだもに迫る勢いですね。その調子ィ!

>しんぷそ、アクセス数凄すぎ!そのわりにはウオッチ数が…
何でしょうね?クラフ2の倍なのに、ウオッチ数はさほど変わらず^^;

>わんだも、アクセス数は微増ですが、入札はキッチリ増えてます。
実績のわんだも、不安なし!楽しみですね~

>ぱろでう、同上。こっちは期待度が段違い?
ほう。わんだもより上と読みましたか!わくわく♪

>ことん2、後半に期待ですねー。
中古価格は15k前後みたいですが、おひ☆さんのは超美品ですからね~
20kとかいってほしいです^^

>さて、答え合わせです!
>1,正解は「ザインドスリーナ」!
ざいんすりーな???知らない・・・
けど検索すると、強烈にタイトルに見覚えあり!!
読み方知りませんでしたが、そんなカッコいい名前だったんですね。
語感が最高にイカしてます^^

ニコニコ動画でプレイ動画見ましたが、めちゃ面白そう。
テクノスジャパンにこんなゲームがあったとは・・・
コメントが「隠れた名作」とか「大好きだった」とか
肯定的なコメントばかりで驚きました。

ぐぬぬ、そんなタイトルを見逃していたとは・・・悔しい><

>2.正解は、ストリートファイターⅡです!
>10回目の出品と言う意味でした。
なるほど!ヘンに考えすぎました^^;

>3.正解は、トイポップ!
あー!それも考えたのですが迷ってニューマンに^^;
いや~ん。

>4.リブルラブルで正解です!
ふ~、どうにか1つは正解できて良かった。
クイズ楽しいです#^^#

>A0版
>もしかしたら、もう少し長細いかも?
規格サイズじゃなく、変形もあり得ますねー
断裁に追加料金かかるから、普通は規格サイズで構成するんですけどね。
それをわざわざ変形にするというのは、デザイナーのこだわりがあるのでしょうね~^^