返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#4542
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
月曜かー。
はー。

>できることなら、お金は使いたくないですからねー。
良いシェアウェアにお金を出すことはやぶさかではないですが
FTPクライアントは優秀なフリーウェアが沢山ありますからね~
木曜にスイッチが買えるほど負けてなければ、払っていたかも(笑)

>他にも、3倍頑張るファーファとかありますしねー。
>どういう過程で入れることになったのだろうか…
キャッチーでとっても良いです^^
ただ権利の関係だけが、ちょっと気になっちやいました。
いま、緩い時代を思い出して二へら~としてます^^^

>あ、やまのてはどうでしたか?
これで山の手線の駅名覚えて、この先乘ることがあったら絶対ニヤけちゃいますね。
それにしてもどの曲を聴いても完成度が高くて関心して、その後、世界観の楽しさにニマニマする感じです。
当時知っていたらハマったんだろうな~^^