返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#4933
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
本日最終日ですね^^

>本日(4/26)の19:40頃のウオッチ情報♪
>くおおす、このままで終わるのか!?まあ、これで十分なんですけど(^^;)
あれ、勢いが‥‥いえいえ、最後までわかりません。

>すとにー、久しぶりに頑張りそうな予感?
ここの所、じわじわと値を下げていましたからね~
たまに上に振れてほしいです

>ほぴまぴ、最初だけなのかー?
興味のある方々には行き渡ったんですよきっと。
ウオッチ26のくおおすが頑張っているんですから、ほぴまぴも頑張って!

>ごくじぱ、何か不安…
何度か経験した静かな展開‥ざわ
ごくじばがくおおす以下って事は無いと思いたい^^;

>さて、今から淡路島一周の打ち合わせと言う名の呑み会に行ってきます!
>せせり食べてくるー!
淡路島一周もうすぐ!盛り上がってきましたね~^^
せせり美味かったですか?くそ~先を越されました(笑)

今朝は雪でしたよ~
ではまた夜に^^