返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#4965
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!^^

>「いしのなかにいるTシャツ」と言うのをAmazonで見つけてしまって
>買おうかどうか悩んでいる今日この頃です(多分買わない)。
こういうのって、見つけた時はモーレツに欲しくなるんですよね。
2~3日経つとそうでもなくなる。
そしてそうなる事を初日に予感している^^;
僕は『ビデオ2 Tシャツ』が欲しかったけど止めました(笑)

>本日(5/01)の20:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ばみとら: 203/ 24/ 1/ 0.5K
えきげー: 182/ 41/ 2/ 0.51K
すぷぶら: 148/ 26/ 2/ 0.51K
さらまん: 462/104/ 4/ 1.5K

昨日(4/30)の20:40頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ばみとら: 142/22/ 0/ 0.5K
えきげー: 152/35/ 2/ 0.51K
すぷぶら: 112/20/ 2/ 0.51K
さらまん: 347/93/ 4/ 1.5K

>ばみとら、入札来た!予想では3Kくらいまでは行くんじゃないかと。
全員進級ですね。やったぜ☆

>えきげー、とりあえず、アクセス・ウオッチと順調に増えてるーのかな?
増えています。けどばみとらにウオッチ数抜かれるとは思いませんでした。

>すぷぶら、こちらも、順調だと思う。
やはりばみとらとはライバル関係ですね。

>さらまん、ウオッチ3桁行った。前回ですら最後まで行かなかったのに。どうなるんだろう!?
GWで出費が多くなっていますからね~
案外財布の紐がゆるくなっていたりして^^

>パチンコ引退!
>こちらも本日負けましたぁ…
ああ、おひ☆さんも‥

一緒に止めましょう!

今月は(笑)

>4面の3D面
>個人的には殆どやってないですからねえ…
右に同じです。
ほんの数回しかやった事ないです。
4面なんてイケルはずもないでsy。

>ACの2作目は出たな!ツインビー(たぶん)だったので
>ちなみに一番好きなBGMは最終面一つ前の「イーバの神殿」です。
聴かなきゃ!!けど今日はもう限界‥zzz

>もえろツインビー
>動画で確認して、「ああ。ベルじゃなくて鈴だったな-」と思い出したくらい。
言われて「そうだっけ?」と感じですよー。
僕は愛がたりませんねー^^;