返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#4967
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

ストック4かー‥寂しい
宝物庫を漁りに行きましょう!

>本日(5/02)の19:20頃のウオッチ情報♪
>ばみとら、進級したけど静かです。
静かですねー‥やる気スイッチが入れば変わる。やれば出来る子。

>えきげー、有利区間のようです。
サクッと入札ラッシュを引きたいですね。

>すぷぶら、やべえ。ウオッチ数が減っちゃったヨ!
おひ☆さんの出品で稀にありますけど、
ウオッチを解除する意味が分からないです。
自分は今まで解除したこと無いですけどねー^^;

>さらまん、一気に動いた!期待値の50Kを超えてくれるかも?
きーたー!!盛り上がってまいりました!その調子\(^o^)/

>ふと思ったのですが、今時の子供ってサンダーストームを知らないんでしょうね。
>(デコのゲームのことじゃないですよ)
デコじゃないサンダーストーム!?
とすると高中正義くらいしかわかりません^^;

>6月は久しぶりに痺れる台を打とうかと思ってます。
>南国育ち~蝶々ver~の20スロ。
うおお痺れますね!今から勝つイメージだけしましょう!!
この間は久々に友人と打ちに行ったのですが、
友人は3万ストレート、当たり無しのフィニッシュでした。コワー
僕は2万の致命傷で済んで良かったです(死んでる)

>グラⅢ
>友達がやってたのを見てたくらいですねえ。
こちらは、僕も友人も手を出しませんでした。
なので全然記憶がありません^^;

>出たな!ツインビー
ちゃんと聴いた事なかったですが
集中して聴いてみます^^

>一番下にある「ムネン、アトヲタノム...」ですけど。
>ネタはご存じですよね!?
セガの侍ですよねー。
知っていたのに拾えなかった自分にがっかりしとります‥‥くやちー
サターンのパックになってたやつも持っていたのに。反省。