返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5321
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(6/18)の20:00頃のウオッチ情報♪
>・あうとま: 104/27/ 1/ 0.5K

初日ほどの伸びではないですが、それでも6UP。立派。
楽しみですねー^^

>肉食べたいー。にくー!
身体が筋肉が、動物性たんぱく質を欲していますね。
どーんと摂りましょう!\(^o^)/

>メガネ
>あんなにインパクトのあるキャラがアニメオリジナルなんですよね!
ラムちゃんのファンクラブは漫画には無いんですよねー
馴染み過ぎて嘘みたいです^^;
会長であるメガネ、そして千葉さんの個性が光ります!グッジョブです^^

>ボケが!そこです!
>何度聞いても笑ってしまいます。
絶妙ですよね。ちょっと抑えてるからか変に自然に聴こえて笑っちゃうw

>ナビで声優を使うヤツ、千葉さんで出してくれないかなあ。
「今の交差点を右と300m手前で言った筈だが?」
「なーんで通り過ぎちゃったの?このボケが!」

・・・こんな感じ?^^;