返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5479
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>これから、また週末はヤフオクに時間が取られそうです。
やれやれ(喜)ですね^^

>本日(7/05)の20:15頃のウオッチ情報♪
>ばちふぁ、特に動き無し。10分前に殴り合いが!?
アクセス数のみ跳ね上がった!?^^;

>すーまめ、上と同じ。価格以外は…
もっと頑張ってくれよう。
いまだに人気が健在なところを見せてくれ!

>たいむぎ、アクセス数少ないなー。でもウオッチはそこそこあるので期待しとこう。
ウオッチ率はすこぶる良いのですが‥おかしいなぁ??
スマホに良移植されたから相対的に価値が下がった!?^^;

>どるとう、ウオッチ数が未だ増えてる。ステキ。
流石のブランドですね。
今日もツイッター上でノーミスクリア報告を見ました。

>もんらん、おっと!いい感じで上がりました!どこまで行くのか楽しみ。
やったー!いきなりのアップ!!
明日が楽しみっす!!^^