返信先: 雑談【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【4】 返信先: 雑談【4】

#7449
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

今頃、何枚出てるかな??ワクワク♪

>最近は、毎日のようにSwitchを起動してますよ!
>時間があれば、ファンタシースター。たまにゼルダ。
もはや隠れて遊ばなくても良いのですね!?いいな~
我が家でもリングフィットの為に、大人用のスイッチを購入するかを真剣に協議しております。
けどちょっと余裕が無いんですよね~^^;
ゼルダも遊びたいです。

>車を買い替える許可が出ました!
>ちょっと出して軽四の新古車を買いたいなあ。
維持費を考えると、なるべく年式の新しい物がいいですよね。
購入してすぐ壊れたら目も当てられません><

>本当に地球ヤバいですね。
この先、今年以上に雪が少なくなる予想もあるそうで、嬉しいような寂しいような…。
大人になると雪は面倒なだけですが、子供の頃から冬は雪遊びをして過ごしてきたので、雪や除雪に対して不思議と嫌悪感って無いんですよね~
冬道の遠乗り運転も緊張感がありますが、冬に雪が無い事を想像できません^^

>スーパードラゴン
>頑張って万枚目指します!
そろそろ7千枚突破してるかしら?^^
最近狙える台が無い時は、1パチをイジって空くのを待つのですが、
1パチに限って連荘します‥‥なぜ4パチで連荘してくれないのだ(涙)
単発で終わるとホッとする自分に気が付き、「何をやっているんだ俺は‥」という気分に落ち込みます-_-;

>ゼルダの伝説 夢を見る島
>ちょこちょこ初代のBGMが鳴るので、テンション上がります。
僕、GBA版は未プレイなんですよね~
名作との呼び声が高いので楽しみなんです^^

>GW
>恐らく友達と、しまなみ海道を走りに行きます!
一緒に健康的な行動できる友人がいるのは、とても羨ましいです。
僕など、パチンコか飲みに行くか、ウダウダするだけですからねー
渓流釣り(フライ)とか興味あるのですが、だれも一緒にやろうって言ってくれない‥
海や湖でルアーやる友人はいるんですけどね~
僕はクマにビビリながら、山を歩きたいんです^^

>柿の葉寿司
>2/2(日)に実施されることになりました!
おお!今週末じゃないですか!
雨が降らぬよう祈ってます^^

>麻雀
>そんな訳で、皆でお金を出し合って全自動卓を買おうかと言う話もあります(^^;)。
踏ん切りがつかないですよね~
年に何回つかう?2~3年で故障しない??とか考えると躊躇しそう^^;

>がきデカ
>下品な漫画でしたよねえ。
おしりを汚く描かせたら右に出るものはいませんね(笑)
お尻からコーキング材をひり出して、瓦屋根を葺き替えるという頭のおかしくなりそうなエピソードを強烈に覚えています^^;

>OVA版もあって、そのときの声優が千葉さんと言うのは納得できるような。
え?それは興味あるなぁ
いま千葉さんの声で「八丈島のキョン」って脳内再生されました^^

>タケノコ
>一緒に唐辛子を入れてあく抜きをすればよいみたいなことが書いてあったのですが
>量を入れすぎると、辛みが移ってしまって、その後の料理に影響が出てしまいます。
味が繊細ですから、入れすぎ注意ですね^^;

>昨日、そこそこ大き目の里芋が4~5個入って100円で売ってました。
>でも何の料理に使うかが問題。
普段はあまり(全く?)使わない食材ですよね~^^;

>不味さの確認
>本当に不味かったかどうかを知りたかったようで…
一緒に確かめてほしい気持ちはわかります。
けど、それなら全員に奢るべき^^;
‥‥え?何回もそんな事してるの?w

>入院したことが無いので、病院の食事って知らないのですが
>味気ないのが多いイメージ?
入院経験が無いのは何よりです^^
味気無いって聞きますよねー‥
疑問に思うのですが、そう言う人ってセブンの弁当とか出されたら嬉しいんですかね?
毎日、毎食の事なら、僕は病院食の方がいいですー

>小学校は給食だったのですが、我が小学校はあり県下で行われた
>給食の美味しさを競う競技で優勝しました!
市内ではなく、県下!それは凄いですね。
同じ給食費でも味に差があるなら、美味しい方がいい。
子供の頃なら尚更ですね~。

>当時は給食を食べきれずに残されてる子供でした。
え?ウソでしょう‥?

>それから、一番で食べ終わるほどに給食が好きになったのでした!
それでこそ、おひ☆さん\(^o^)/

>バッテリー問題の軽減には期待したい。
>家で遊んでるのならば、テレビに繋げよって話かも知れませんが…
けど、携帯の手軽さがSwitchの良さでもありますよね~

>布団に潜り込んで、プレイできるのはいいアイディアですね!
タブレットアームって2000円位で買えますから、真似しやすいですね^^

>主役は銭形のボーナスゲーム中にリプレイを3回引かなければ
>1G連確定ですけど、それすら達成したことがないですし。
引いちゃダメなのは、確率が薄くてもすぐ引いちゃうのに、
引きたいフラグは高確率でも引けないですよね (ToT

>ああ。島娘が打ちたい。
>Androidのアプリにあるので、とりあえず買いましたけど…
最近のアプリは出来が良いのでしょうね~
昔は色々入れていたけど、最近の事情はトンと疎いです。
ラインバレルとかあるかなぁ///

>任天堂のようなメーカーがいて良かったですよね。
>後、セガもいてほしかったですが…
セガはいて欲しかったですねぇ
やはりハードメーカー自らソフトを供給してくれないと(笑)

>時代の先を行き過ぎて、そのまま崖から落ちた感じですかね?
セガが先頭を切って切り拓いた道を、他社が楽に通るような構図がありましたよね。
崖の底にいるのは間違いありませんが、まだ死んでいませんよ?(笑)

>愛沢めみ
>お兄さんが30代くらいだとしてもMDは現役じゃなさそう?
謎ですね~
今どきの若者が、兄弟でレトロゲームなんかしませんよね?^^;
17年ほど異世界で過ごした、セガ好きなおじさんがプロデュースしているとか??