返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7451
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です^^

パチンコ日誌、拝見しました~♪
スーパードラゴンは途中で飽きてしまいましたかー
20スロだとヒリヒリしそうですが、2スロだと刺激が足りない感じでしょうか?
低レートを長時間打つには、豊かなゲーム性が必要かもしれませんね。
マーメイドはいったい何なのでしょう?^^;

スーパービンゴギャラクシーは楽しかったですか?
地元に5スロがあったなぁー‥一度触ってみたい。
土星のキャラが分からなかったので検索すると‥可愛い。
頭の星が、ピコピコ動いていました#^^#

>一応、パチンコ必勝ガイドは送り返さなくていいでそうです。
>送料等でマイナスになるからでしょうね(^^;)。
ですよねw
面倒がなくて良かったです^^

>昨年度の8月の雑誌なので、あの花でも読んでおきます。
>そう言えば、どの演出を見たいと仰ってんたでしたっけ?
『あのはなちゃんす』ですね。電チュー4回転回せるやつ^^
(各1/7.3でトータル信頼度44%)
おかげさまで5回突入して、3回成功しております。
さほど誉める部分のない台なのですが、
MAXラウンドの振り分けが大きいのと、
あのはなチャンスの存在、ラッシュ直当たりがあるので
たまに触ってしまいます^^;

>思った以上に食べれないです…
>一皿に一巻乗ってるだけなら、行けるかも。
皿の数は稼げますが、1コで100円だと高いですねw

>北海道も100円の回転寿司ってあるのでしょうか?(ないかな?)
地元にはメジャーな回転寿司チェーンは無いんですよね~
普通の回転寿司店はありますが、100円(税別)のネタはみなショボいです^^;
北海道全体で言えば、スシロー・はま寿司・魚べいなどはありますが、くら寿司・かっぱ寿司は無いようです。

北海道の回転寿司のレベルの高さは、ツイッターでもたまに目にしますね。
テレビの「秘密のケンミンショー」でもやっていました↓
https://matome.naver.jp/odai/2149330491644131901?&page=1