返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7562
コケガエル
キーマスター

>安心できるボーナスなんですねー。
僕は最近全然VV出てくれません‥(T^T)ナンデヤ

>1ぱちシンフォギアチャンス時に切歌選択
切歌さんは実践動画で連荘しまくっているのを見ると楽しそうなんですけどねぇ
僕も「デスゥ」「デスゥ」としか言ってくれないのでキライです(-_-;

>かくれんぼちゃんすの手紙の内容でしたー。
泣けますね。
仕事しながら9話まで音声だけ聴いて、帰宅して食器を洗いながら最終話まで視聴。
何度目かの号泣ですよ(笑)

>全然演出がわかってない状態ですからねえ。
この先も打つとすると、めんまの怖さを知るでしょう。
「サミーのバランスはそんなモン」と笑顔で言えるメンタルが必要っぽいです^^;

>V2個のときに、めんまがキリンの着ぐるみで出てくるんですね。
えーと、えーと
僕はⅤを2コ取った事ないのですが‥(なぜ初打ちで2コ取れるの?)

>あのはなちゃんす
大当たりの確率は「あのはなちゃんす」込みの確率なのでしょうが、なにかオマケ的な感じがして嬉しいんですよね~(笑)

>最近の台は確変の方が確率が高いと言うのに。
ホントですよね‥相性が良いのか悪いのか‥
取りあえず、連するまでは売ってみます。
勿論1パチでね^^

>しかし、何故あんなあだ名にしたのだろうか…
ネットの情報ですと
『子供の頃は意味も分からずに使ったあだ名で、思春期を迎え、その単語の意味を知り恥ずかしさに気付く、という主旨での「あなる」』ということらしいです(真偽は不明^^;)

あ~風邪をひいてしまいました‥
熱は微熱程度なんですが、頭痛と歯痛が酷いです。
今日は早めにゆっくりと眠るとします!
おひ☆さんも、くれぐれもお気をつけくださいね。健康大事^^