返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#7713
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
今週水曜日はお休みをいただきましたー。
週中に休みは必須ですね!

健康だと思っていたのですが
ここ数日ほど胸のあたりが気持ち悪いので
今日は早退して病院に行ってきます。
何もなければいいのですが。

>MIXI
それでも気に入ってる人は、ずっと続けておられるみたいですねえ。
居心地がいいのかも。

>Steam
>問題は遊ぶ時間
そうそう。
遊ぶことが色々ありすぎて、どれをしようかと悩んだあげく
何もしないことが多いです…
え!?そうじゃない!?

>老眼
とりあえず遠くのものは結構しっかりと見えるので
まだいいのかも?
老眼をよくわかっていないのですが、近いものが見えにくい?
近すぎると見えないのは当然なので、その距離が微妙だなあ。

>眼鏡
>7万円とか
たっけー!!
一生モノの値段ですよ!(^^;)
本来ならばいらないものにお金をかけるのは辛いですねー。

>煙草
吸わないから、あまり興味がなかったのですが
今は凄い値段をしてるんですよね?
小さい頃にお使いで買ったくらいしか記憶がないので
一箱200円くらいのイメージが強いです。
吸わないから、どんどん値上げしてくれてOK!
それで吸う人も少なくなるでしょうし。

>Wiiのナムコゲー
どうしてSwitchでやってくれないのでしょうね。
一応、ミュージアムっぽいソフトはでてますけど。
労力に見合わないのかな?

>ビデオゲームの新作
あっても、弾幕系のシューティングとかですよね。
それも最近はないのかな?
そう思うと、昔のペースは凄かったですねえ。
なので、毎日のように行ってるゲーセンでも
「今日は何か新作入ってないかな?」と期待できました。

>バカには会話が成立しない
これが怖いですね。
あいつら幼児並みの知能で自分本位ですからねえ。
マーダーライセンスが欲しい(怖)。

>タイムクロス2
何か忘れましたが、育ちすぎたか大きくなりすぎたか
したものを戻すための薬を博士が作っておいておいたら
ウィンちゃんが飲んじゃった!-と言う感じだったかも。
えちえちなウィンちゃんですかあ。
高校生くらいの可愛いウィンちゃんは見たいなあ。

>ベティ・ブープ
おお!
これはカッコいいですね!
これは着てても違和感ない。
当時は、頭が大きすぎる感じがして異様に見えたんですよねえ。

>めんま
兄も打ってるときに言ってましたが怖い台だと(^^;)。
どんな激アツでもハズすのでレインボーじゃないと信じられないーと。

本当に中間設定なんでしょうかね?
そんなことをする利点がホールにないような。
この設定ありの流れはどこから来たのやら。
スロなら絶対に回るからいいんですけど、回らないパチンコで
低設定とかだったらひどすぎ。

全然関係ないですが、打ってるときに思ったこと。
「画面内のどこかが変化するよ」の演出ですが
殆どの場合、色が青になるだけなので変化がわかりやすいですね!(T_T)

>今はチャンス目→待機中→疑似ボタン
AT機のチャンス目みたいなものなんでしょうけども。
待機中でコインが増えるときはいいのですが、減るのはヤメてほしい。
最悪、買い足さないとダメですし。
でも待機中のレア役で上乗せとかある台は結構好きです(現金だなあ)。

>マジハロ
初代をそこそこ打ったのと、4を一度打っただけですねえ。
歌は結構いいんですよ。
4で連荘中に3の歌が流れたりしてテンション上がりました。
3打ってないですけど(^^;)。

>テレビの前に座って電源付けてロードを待つ。
この待ち時間が無駄で。
サルがお手玉してんじゃねえよ?