返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#7766
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
ああ、一週間が始まってしまった…
来週末の3連休を心の支えに頑張る。

>今週水曜日はお休みをいただきましたー。
いいなぁ~‥二日行って休み。
そしてまた、二日行って2連休。

>今日は早退して病院に行ってきます。
どうでしたか?
まさか肺炎なんてことは??><

>MIXI
>それでも気に入ってる人は、ずっと続けておられるみたいですねえ。
『今でもmixiしている人の7割が、毎日ログインしている』
というニュースを見たのが先月の後半。
愛されているんですね^^
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1901/25/news071.html

>遊ぶことが色々ありすぎて、どれをしようかと悩んだあげく
>何もしないことが多いです…
www
まさしくそんな感じです^^;

>老眼をよくわかっていないのですが、近いものが見えにくい?
>近すぎると見えないのは当然なので、その距離が微妙だなあ。
老眼は2~30cmくらいが見えにくい感じですね。
手に持ったものを、ぐい~~っと離して見ることがあれば、
それは立派な老眼ですw

>一生モノの値段ですよ!(^^;)
>本来ならばいらないものにお金をかけるのは辛いですねー。
高かったです(ToT
けど、近視の人間からすると、
『お金で見えるようになるなら安いモノ』であり、必要なモノなんですよね。
これが原始時代なら、こっちが猛獣を見つける前に、先に猛獣に見つかって食われてますから(笑)
視力をお金で買えるのですから有難いです^^

>煙草
>一箱200円くらいのイメージが強いです。
僕らが20歳くらいの時は200円位でしたね。
僕が煙草をやめた時で280円だったかな??
それが今や500円ですからね。たっかー^^;

>吸わないから、どんどん値上げしてくれてOK!
>それで吸う人も少なくなるでしょうし。
「1000円になったらやめる」って友人がいましたが
やめる気がなくて言ってるんだと思いました^^;
パチスロと一緒で、現状でやめてない人は、ずっとやめないと思うのw

>Wiiのナムコゲー
>どうしてSwitchでやってくれないのでしょうね。
自社で展開しないのなら、ハムスターに任せちゃえばいいのにィー
でもバンナムは、そうはしないんですよね‥
もったいないなぁ-_-;

>あっても、弾幕系のシューティングとかですよね。
>それも最近はないのかな?
最近のゲーセン事情は全くわかりませんが、無さそうですよねー
どう考えても回収できそうにないもの^^;

>「今日は何か新作入ってないかな?」と期待できました。
新作が入っていた時のワクワクを思い出しました!
たまらない瞬間でしたね#^^#

>あいつら幼児並みの知能で自分本位ですからねえ。
>マーダーライセンスが欲しい(怖)。
欲しい!
それかブラックエンジェルズとお友達になりたいw

>えちえちなウィンちゃんですかあ。
>高校生くらいの可愛いウィンちゃんは見たいなあ。
お色気要素ナシなら見たい#^^#
まぁあの目なら、エロくなりようが無いか(笑)

>ベティ・ブープ
>当時は、頭が大きすぎる感じがして異様に見えたんですよねえ。
子どもには理解できないセクシーさの記号化でした。
あのクリクリした髪型がもう「なにこれ?テンパなん?」って感じで馬鹿にしておりました。

>兄も打ってるときに言ってましたが怖い台だと(^^;)。
>どんな激アツでもハズすのでレインボーじゃないと信じられないーと。
ホントそう。
保留やリーチの入り方がいくら強くても「ノケモン交換」で絶望。
この辺で、作り込みが薄っぺらく感じてしまいます-_-;

>本当に中間設定なんでしょうかね?
>そんなことをする利点がホールにないような。
実際のところは分かりませんが、旬が過ぎたら基本ベタピンだと勝手に思っています。
メリハリが必要な事はあっても、中間設定を使う意味は薄いですよね~

>この設定ありの流れはどこから来たのやら。
今は釘をいじっちゃいけませんからね(笑)
となると、設定付きは必然なのかもしれません。

>待機中でコインが増えるときはいいのですが、減るのはヤメてほしい。
>でも待機中のレア役で上乗せとかある台は結構好きです(現金だなあ)。
なるほど。そういうのは良いですね~
待機中は、上乗せ特化ゾーンを過激にするための、削り(割調整)タイムとしか見ていませんでした^^;

>マジハロ
サミタで打てないかなーっと思ったら、KPEは無いんですね。
残念-_-;

>サルがお手玉してんじゃねえよ?
ネオジオCD(笑)