返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす♪

>テレワーク時に空いた時間を無駄に過ごしたくなるようになってきました(^^;)。
無駄=ゆとりですね。ゆとり・余裕は大事。
僕もここしばらくは、夜のウォーキングはしていません。
お酒飲みながら、お菓子をポリポリ。そしてゲームすることも多くなってきました。
ダラダラ最高です(^^
(その分、朝は気合入れて歩いてますよ?w)

>最近、ちょっと気に入ってる漫画。
「魔法少女にあこがれて」「オヤジが美少女になってた話」は初めて聞く作品ですが、「ラブやん」は非常に懐かしいです。
月間アフタヌーンを創刊から購入しているので、雑誌で全部読みました。
さほど人気がなかったのか、いつも雑誌の後ろの方でしたが、僕は楽しく読んでいましたね~
カズフサさんの乳首が気持ち悪いんですよね‥あれが無ければ、もう少し人気があったかもしれません。(違うかも)

>せっかくいいタイミングで写真が撮れそうなのに
>逃げて行っちゃうじゃないか!ってのは。
>でも、あんた達だけの空間じゃないのよ?ってことですよね。
そうですー。誰もアンタ達の撮影に協力する義務も興味も無いんだよ?と。
広い空間なら「勝手にしろ」って感じですが、狭い遊歩道で後ろを通るだけで舌打ちせんばかりの不愉快オーラを垂れ流すってどういう事ヨって思いません??
なんで歩いてる方が気を使わにゃならんのよ!?誰がどう見ても写真を撮ってる方が邪魔ですよ。
ええ、気持ちは分かりますよ?
けど、いい歳こいてそんな我侭が許されると思っているアマチュアカメラマンが多すぎます!
レーザーポインターでカメラを壊してやろうかしら(犯罪)

>カメラ持ってるヤツと言えば撮り鉄が有名ですが…
>偏見じゃないですが、鉄道マニアはクズばっかりです。
先日は、勝手に水田に水を張った撮り鉄が問題になっていましたね。
必要があって水を抜いてあるのに、勝手に水を張る事で稲にどんな悪影響がでるか想像できないんでしょうかね??
あまりにもモラルが低い。カメラマンは承認欲求の塊でしょうか??
そうじゃない人もいるのは理解していますが、悪い見本が多すぎます!!!

>攻撃されたら穴があきそう。
臆病なので逃げていきますが、もしケンカになったら勝てる気がしません。
超怖いっす(^^;

>不織布とやらを入れたらいいらしいですね。
>どうやら入っていたようです。
さすが奥様!抜かりないですね(^^
うちの手作りマスクは入っていないようです。
改良を求ム!

>ガスコンロ
>今週末に見に行って来ますー。
鍋の事は一度忘れて、防災用途のタイミングで良いと思います(^^

>網走市指定のゴミ袋を3連続で買い忘れています!
>4連続達成なるか!?
くくく、3連続でストップしました。エヘン(威張れない)

>ジンギスカン!
>ただ、BBQをしようにも今年は難しいですよね…
ホントそうですねー
強行しても、人の目も気になるし楽しめません(-_-;

>おかげでドラクエ2も、以前重要な情報を聞いたのを覚えているのですが
>何を聞いたかまでは忘れて、どうしたらええねん?状態です。
身に覚えがあり過ぎて、辛い!けど笑っちゃうw
それが怖くてロープレって手を出しづらいですー
何度それで投げたか(^^;

>22日は有給休暇を取得するので、できたら様子を見に行こうかな。
うひょひょ♪楽しみですが、無理はしないでくださいね。
気が乗らない時は、家で大人しくドラクエ2を進めましょう(^^