返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9035
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
今朝は15度!最高17度予報!
涼しすぎて長袖の作業着を着てます。ブルリ

>今日も帰りに万願寺とうがらしを買っちゃいました!
ぐぬぬ。いいですねぇ
かくなる上は何かで対抗‥‥何もない/(^o^)\

>後、駅でケーキも買ってきてあるので今から食べまーす!
ぐっは!(トドメ)
フルーツたっぷりのロールケーキぃ
口の中が唾液の洪水です‥
丸い桃みたいのは何かしら???ԅ(º﹃ºԅ)ンマソウ

>先日、タコザンギを作るんだ!
>ただのタコの炒め物になってしまいましたとさ(T_T)。
すみません、面白かったですw
けど、タコは強い!それくらいの失敗ではタコの美味さはびくともしない!
ですよね?(^^

>こちらの自然は何かごちゃごちゃしてる感じです(^^;)。
>場所にもよるのでしょうけども。
ここは日本最大のカルデラで見晴らしだけは良いところです。

>寒くなる前に、色々行きたいところ。
>しかし涼しくなると頻尿モードに突入するので、それが大変だったり。
寒くなる前にプランをいっぱい立てなくては!\(^o^)/
頻尿モードですかー‥、寒いと水分補給に関係なく近くなりますよね。
限界まで我慢しても、さほど量が出なかったりするからガッカリします(^^;

>何か(気持ち悪い)マリオのボールなので欲しくなくなりました…
>って言うか、ゲームウオッチ全部入りを出して欲しいですね!
マリオのボールで要らなくなりましたかww
ゲームウォッチ全部入りは良いですね。
DSに非売品でゲーム&ウォッチコレクションなんてのがありましたが、DSソフトじゃなぁ~~
やはり今回の様にゲーム&ウォッチの形がいい。欲しい。

>2000枚くらいなら何とかあるかも知れませんが。
僕は2000枚でも1年近く前かもしれません(^^;

>くずバー
>なかなかクセになる味です!
調べると面白いですね。
発祥を主張しているわけではありませんが、全国各地で「独自に開発した」と言う和菓子屋さんが多数存在するっぽいです。北海道にもありました(^^;
これなら、食べられる機会もありそうです。

>秋どこ行ってん。ってなります。
秋は気温よりも食べ物で実感しますね!
僕は食欲の秋です。
生サンマが一尾100円くらいで並んでいますが、例年より小ぶりで買う気が起きませんー‥

>忘れてたわけじゃないんだからね!
「できる」と「できない」の間には「できるけど疲れる」ことが沢山ありますからね。
ツイッターで見て、「それな!」って思いましたw

>PIXEL4a
>結構いい値段するんですね。
>その代わり性能もハイスペック?
正直ここまでのスペックは要らないのですが、カメラ性能が良いのとGoogle製という安心感ですかね。最低3年の最新Androidのバージョンアップを保証してくれています。

>買ったハズの追加コンテンツが買ってないことになってたり…
>ツインエンジェルぅ…
ツインエンジェルのことは分かりませんが、買ったものを買ってない事にされるのは悲しいですね‥(ToT

>ミニキャラは可愛いので、他の何かでも使えそうですよね!
>車に貼るマグネット用にしてもいいかも?
いいですね!完成したら適当にいじってみます。
壁紙の事も忘れている訳ではないのですが、ポスターの比率(縦長1:1.41)を横長16:9にするのは厳しいので、NOPかNOP自転車部のロゴが完成したら、それでバランスを取ろうかと考えております。
もうしばしのお待ちを(^^;