返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#9136
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
また‥またやらかした‥送信前に消えちゃった‥orz

>でも、せっかく自転車を入れたのだから、それなりの風が吹いてほしい。
気持分かりますw
備えが無駄になるのは面白くない気分!吹けよ嵐!!w

>来週は健康診断デス!
いいなぁ~僕も健康診断したーーーい!来年の2月くらいかなぁ
運動の成果が中性脂肪やコレステロールにどう表れているか待ち遠しいデス
午後からテレワークいいですね。
パチンコ屋に入っちゃダメですよ?

>1日が2日になったのですが1/5が2/5になったので
>信頼度で考えると20%が40%に!?
うおおお!赤保留よりアツい!!(違

>2連泊で4200円とか安いですねー!
>多分、朝食くらいはついてるんですよね。
それが朝食付いていないのです。
けど嫁は朝飯はコーヒーでいい人なので、問題なしデス^^

>Nikonの「COOLPIX A100」と言うのを買ってあげました。
僕もニコンの同じの(か似たの)持ってます。
次男が今週修学旅行なので持たせるつもりです。
デジカメがスマホよりいいのは光学ズームとマクロ撮影でしょうか。
スナップだと明確な差はないかもしれませんね(^^;
スマホのカメラの進化は凄まじいですねぇ

>一個だけ覚えてるのは、松本伊代のラブミーテンダーに併せて踊るダンス。
>YouTubeにあるかな?
ありましたね。
Youtube恐るべし(^^;

>逆にフォークダンスは一度も踊ったことがありません。
>女子と手を繋ぎたかった。
あら。こちらでは高校卒業までずっとありました。
後夜祭でキャンプファイアを囲んでやった記憶があります。
‥あれ?夢かしら‥‥

>そして電車賃・バス代が浮くと言う。
>実に一石二鳥!
浮いたバス代でローソン100の巨大なパンを買っちゃいけませんよ?

>先日購入した元気ドックを持って行けば完璧!
持ち運びには最高ですよねー。
最近は似たようなのが他にも出てきましたね。
PCも共通で使えるから、需要はSwitchユーザーだけに止まらないのでしょう。

>薄利多売の精神?
>リクエストとか受け付けてないのかなあ。
これ以上値段は下げられないのでしょうけど、ワンコインにしてくれたら3倍以上は買うんだけどなぁ(^^;
リクエスト受け付けちゃうと、アケアカ鉱山の良いところが先に掘りつくされてしまうかもしれませんね。
適度に良いタイトルを投入して息の長い商売に。しょぼタイトルもしっかり売る(笑)

>前回ナムコットのソフトを出してましたけど。
>一応海外版のナムコのゲームが沢山入ってるのは購入しております。
そんなのありましたね。いいなぁ
国内版出てくれたら嬉しいけど、高く売りそうで怖いw
バンナムは安く売ってIPの価値が下がるのをイヤがってる気がするー
もちろん個人的な思い込みデス(^^;

>Gradiusくらいしかしてませんけど…
僕も同じです\(^o^)/
たまにGradius。それがいい。それでいいw

>googleフォト!
転送の手間なしに、どこのPCからでも閲覧・DLできるから便利です。
clomeのアカウントを設定しなきゃですが。

>PS2はSEGA AGESとかも出ましたし、格闘ゲームやパチ・スロも沢山あって
僕もスロゲーは結構買いました。
この頃はソフトを新品で買う事も少なかった中、スローゲーの比率は高かったかもw
PS2よりはDCの方がソフトも買ったしあそびましたね~
その中で「ゴルフしようよ」はお気に入りでした。

>X360
>多分100本以上は持ってると思います。
>3割くらい未開封だと言うのは秘密ダヨ!
デターーー!3割未開封www
XBoxは下位互換を大事にしていますから、案外価値が上がるかもしれませんね。

>手取りで2万枚くらいほしいですよね。
>嫁が老後のことを考えて蓄えております。
しっかり者の素敵な奥様ですよねぇ
爪の垢を送ってください。ウチの嫁に飲ませます。

>データレコーダー
>中には本体も入ってると思うのですが、その近くにデータレコーダーも転がっていれば
>差し上げることも可能なんですが(MSXごと?)。
何かのついでの時に見てもらえると嬉しいです。
ぜひ適価で譲ってください\(^o^)/

>一応(おい)FM音源でしたね!
>88の音質の良さは異常。
FRは大音量で鳴らすと金属の筐体が唸って、ブ厚い音が鳴ったんですよ。
ふふん♪(明らかに邪魔)

>仕事人も最初の頃は面白かったんだけどなあ。
いいなぁー楽しめて‥
京楽の台は軒並み相性が悪くて、苦手意識がハンパないです。
あ、昔の平台は相性良かったデス。大好き♡

>CM-64についてたのは音符を置いて行くだけのタイプだったかな?
>後、ギターは普通に楽譜おくだけじゃダメで何か難しかったです。
くう~実際に触ってきた人のコメント。
同じ話題で共感できないのが悲しいやら悔しいやら(ToT

>X68k用のMIDIボードを購入して、SC88VLを繋げて悪魔城ドラキュラで遊ぶ
>なかなか遠い道のりですね…
MIDIボード買うと高いんですよ、いつ壊れるかも分からないのにw
同人で互換ボードを作ったり、X68kにラズパイを繋いでMIDI音源をコントロールする人もいます。
凄い人たちがいるものですねぇ(^^;

>あるとしたら、じんたんが夢の中で大きくなっているめんまを××って感じかな?
同人作家さんのイマジネーションは限界をしりませんからね。
きっと100人いたら100通りのシチュエーションが(*´Д`)ハァハァ

>マシマシとやらの逆があればいいんですよね。
>ヘリヘリ。
ヘリヘリwww
個人的にはそっちの方を頼みそうです。
けどそれだと次郎に行く意味がないのでしょうね~w