返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー!
先日、嫁が会社から素敵なすき焼き用の牛肉を貰ってきました。

うめぇええええー と、調子に乗って食うと簡単に体重が2kg・体脂肪が1.5%増えました/(^o^)\
旨かったけど、食べなれていないので数年に一回で十分だと思いました~w

>ふと、空を見上げると、流れ星が!
>どうやら、オリオン座流星群とやらの影響(?)
今朝もチャンスだったようですが、こちらは生憎の曇り空でしたー‥
晴れていれば空を見上げながらのウォーキングだったんですけどねぇ
残念です(><

>ーが、ドライイーストが見つかりません…
>明日朝から買いに行かねば…
あちゃー∑(ノ∀`*)アチャー
発酵が上手くいくとうれしいですよね~~
パン屋の友人から大量に貰って冷凍庫に入れてあるのですが、かなり時間が経って膨らむ力が弱くなってしまいました‥
ピザを焼いても、かなりクリスピーな仕上がりに(それはそれで旨いけど)

>どちらにしても、もうすぐ辞めますし…
>自営業のいいところは定年が無いので何歳まででもできるところ。
以前お兄様と一緒に継ぐかもというお話しは聞いておりましたが、もうすぐ辞めるというところまで進んでいたんですね。
お父様は嬉しいでしょうね~
パチンコ日誌のUP頻度が増えそうで、僕も嬉しいです(笑)

>ふと強烈に食べたくなります。
>できればアツアツがいいのですが冷めてても旨かったり。
僕も嫁も糖質を控え、タンパク質を多く摂るように心がけているので、スーパーで20%OFFの餃子を見るとつい買ってしまいます。皮は小麦粉ですが全く摂らないのもダメなので最適♪
ハイボールと餃子とサラダがあればご機嫌です。
なにしろ簡単で良いw

>最終決戦に勝っても即抜けしそうなビジョンしか見えない!?
デスデス。そうなんデス。
1の時からライトミドルより甘の方が連荘できていたので、「STに入ってもどうせ‥」みたいな気持ちがちょっとあります(^^;

>ゲフンゲフン!を世に広めた漫画の主人公ですね!
なるほど!ありましたね!w
あまり読んでいなかったのもあるのですが、僕の察しが悪かったです。
「めそ‥」とかは覚えていたのですがw

>編集さんの意見に従って描いて良かった!-と言う意見が
>たまに漫画の後書きとかでも見ますし。
作家さんの独りよがりな勘違いや思い込みを正してくれるような、そんな編集さんだといいですよねー。
ジャンプだと売れることが命題なので、物語の方向性や判断は、作家さんより編集さんや編集長の意見が強そうな気がしますよね(^^;

>アポロパン
>見つけられたら是非とも!
ちょっと調べてみました。
『スペースアポロは北海道と沖縄を除く全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケットで販売されています』
(ToT)ガーン

>日立S1
>FDDが付いてるのが高そうなんですが
>持ってたヤツはどうだったかなあ。
FDD付きだと良いですね~
モニタとキーボードがあるから更に価値が爆上がり!???
夢が広がりまくり\(^o^)/

>データレコーダーも全く急ぎませんので
>11月最初の連休あたりになるかも。
ありがとうございます!時間と気持ちの余裕のある時でお願いします♪
もっと後でも全然大丈夫ですから♡

>連休があるのです!飛び石ですけど。
>有給を取って稼働したとか知らない!
11月は2回も祝日がありますねぇ。嬉しいーー!
流石のおひ☆さんも11月は有休を使いますまい(フラグ)

>最近は毎回のように「もう一回いいですか?」と測り直されます
>34.7℃とか出たら仕方ないか…
それは間違いなく「もう一回」になりますよw
からの「???」ですね(^^;

>やはり細く見えるなあ。
>ドラゴンの首の肉に埋もれてることにしよう。
不自然なく修正できるか試してみますね。
違和感がでたら元のままにするので、期待しないでお待ちください~

>タッチペンはタブレットでは使うことはありますけど
>スマホでは、あまり使う機会がないですねー。
>文字とか打つときは確実に打てて実は便利なのですが。
嫁が何に使っているかといえば、もっぱらゲームなんですよw
しかもツムツムとかのパズル系ww
ハイエンド端末が泣いてます(^^;

>正直3画面あるだけの、デキがイマイチなシューティングにしか
>見えなかったのですよね。
ツイッター上では口が裂けても言えませんが、全く同感です(^^;
やり込むと違う印象になるのかもですが、注目度が高くてシャイな自分はプレイしにくかったんですよねー。
まぁ一番の理由は、イケてるように見えず、食指が動かなかったのが大きいんですが‥。
もし、おひ☆さん意外の方がこのコメントをみて「見る目が無い」と思われたら、実際そうなのかもしれませんね。
早々にリタイアした僕らには分からない、ダライアスを名作たらしめる理由や魅力があるのでしょう。

>何か酷い商法だ(^^;)。
>でも限度がありそう…
来年『ダライアス コズミックリベレーション』ってのがPS4とSwitchで出るらしいのですが、プライムデー限定でMD版が遊べるDLコード付きってのも反感買ってます。時間限定だけでも叩かれるのに、更にプライム会員限定という(^^;

>あれほど主人公がかわいそうな漫画も珍しい。
ツカンポの花が満開ですねw