返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9245
おひ☆
参加者

お疲れデス!
テレワークでは仕事が全然はかどりません!(あかんやん)

自転車で紅葉ライドのお誘いが来ました。
https://koyo.walkerplus.com/detail/ar0726e154654/
ライトアップ綺麗!!
行くのは昼頃になりますが。
まだ色づき始めとあるので来週くらいかも。
片道40kmほどかな?余裕。
心配なのはトイレだけ…

S1が思った以上の人気で驚いております。
そして、どれくらいになるのか全然予想できません。
モニタが別なのはマイナスなのかも知れませんが…
当初は放置する予定だったので、売れたらOKかな?

>プーカァ
他、ナムコのバッジをクレーンゲーム(カプセル掴む方)で
当時は頑張って取りまくってましたねー。
滅茶苦茶欲しいバッジが取れない場所にあったりして
時間を置いてからまた来て「動いてないなあ…」と嘆いたり。
苦労して出てる分は全部集めたものです。

>ダッシュのポップ
新品でも5Kくらいみたい。
中古なので3Kくらいかな?

>マッスルボマーのタペストリー(?)
ちなみにこれは新品です。
袋から出しました。
袋はボロボロになってましたけど、おかげで中身が綺麗です。
どこで入手したか全然記憶にない…

>修正後
かなりのムチムチ感ですね!(^^;)
正直、これくらいでいいのではないかと。
修正前は健康的(?)過ぎです。

>ストーブ点けて
こちらは、まだまだ先の話になりそうです。
寒い時もありますが、ちょっと上に着こめば大丈夫的な。
まあ、Tシャツ姿でいてるのが間違いなんですけども。
後、風呂上りは扇風機を使うときもあります(数分だけ)。

>赤飯
そうか。
結構違うんでしたね。
忘れてました。
どこも同じ感覚で…
いつか何か送る機会があれば入れておきます(絶対忘れてる)。
もう少し早く話題に出していれば!

>麻婆豆腐
絹ごし豆腐の麻婆豆腐美味しいですよね!
美味しい中華屋さんで食べると、柔らかい豆腐が多かったような。
〇〇の素って結構美味しいのがあるので侮れません。

>スペースアポロ
そろそろ出回り始めたようで。
コンビニでは今でもあまり見かけないのですが
スーパーでは大量に置いてあるようになりました。
これで一安心。
うま(早速食べとる)。

>ランジ
自転車乗りがするトレーニングもあったなあ。
主に体幹を鍛えるヤツ?
参考になりそう。
https://otr.jp/staff-blog/training-home-1/
フロントブリッジって有名なヤツですよねー。
30秒が死ぬほど長く感じます(^^;)。

>まだまだお宝が
うーん。
下の方の段ボールが自分のものなのかどうか。
ファミコンの箱は出てくるんですがMDが出てこない。
何でや。

>クリスマスケーキ
>まだ10月
もう11月目前です!!
ひー。
今年はバターケーキは難しいかも知れない。
ぐっすん。
安くて美味しいのに。
嫁には「普段生クリームのケーキばかり食べてるから
クリスマスのときは、逆にこんなのがいいんや!」と言って買ってました。

>小物入れやどうでもいいものはダイソーで十分ですが
上手く選択すれば凄く助かりますよね。
レイたんを車に設置する際に、専用のジェルパッド(?)を買うと一個300円とかするんですが
ダイソーなら耐震用マットが4個で100円。
使ってみたら凄くいい塩梅。

>ガストーチがあれば皮の部分を炙って
いいですねー!
パリパリ!
クリスマス時のローストチキンに使えそう。
クリスマスまでには使いたい。

>ガンシュー
オペレーションサンダーボルトとか
SNKのゾンビのヤツとかを結構やってましたねー。
リボルバータイプの弾丸の充填をするヤツは、爽快感は落ちますが
臨場感があって良いですよね。