返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#9407
おひ☆
参加者

おはようございます!
新しい朝が来ました。

何か今日が金曜日と勘違いして仕方がありません…
ここ数日変則的だったからなあ。
ちなみに今日は無限くら寿司デイ!
短期間に沢山行けると、普段食べないようなネタを食べるようになります。
たまにはコーンでも食べてみるか(実は結構美味しかったりする)。

>今週はヤバいです。
無難に乗り越えられることを祈っております。
今日はテレワーク。
今のところテキトーに作業中ですが、油断大敵です。

>YS2のOpを作ってみた
ちょっと忘れましたが、前に見たときはPC-6001で作ってみたとか
そんな感じの動画があったような気がします。
YS2のOP、人気し過ぎです!

>グラディウスのROM版
基板が100万超えるとか恐ろしいですね。
見てる分には楽しいのですが。
殴り合いで負けた人も逆にほっとしてるかも?

>トム&ジェリーの時計
当時の子供用のヤツでネジ式のヤツです。

昔は電池の時計でしたけど交換が面倒なのと費用が勿体ないので
ソーラー&電波に変えました。
これが10年近く前?
まだ、そんなに普及してなかった頃で技術が追い付いてなかったのか
分厚くて重いです(^^;)。
最近、Amazonで半額(1万ちょい)になってる時計があったので購入しました。
うーん。軽い。
でも前の時計も気に入っているので普通に使ってます。

>谷村さん
>ハマったら着替える
何と言う攻略法!!
体感機の攻略も恐れをなしますね!
誰にでもできるのが素晴らしい!

攻略法じゃないですが、AT機全盛の頃
当たらないときはATランプを撫でてあげてました(^^;)。

>望遠鏡
>49年ぶりのハロウィンの満月
その頃は、まだ日本ではハロウィンの風習は殆どなかったかと思いますが
世界的(?)には、そうなのですねー。
まだ1歳の頃じゃないですか。

>子供が手を離れたら、ゆっくりと旅行
子供も大きくなってきたら大人料金になりますからねえ。
食べ放題とかに行くのであれば、子供の方がお得感がありそう。
あいつら凄い量を食べますからね…

>電話で告白
ホント、当時にスマホとかがあればなあ。
Lineとかで結構気軽にメッセージ送れそうなのに。

>むちむちポーク
名前が凄いですよね。
シューティングゲームとは思えない。

X-BOXは、首領蜂とか虫姫さまとかも抑えてるので
シューティング好きにはたまらないハードなのかも知れません。
オトメディウスもありますしね♪

>シルフィード
>PS2版
何故か実家の自分の部屋に、このゲームだけが棚の上にポツンと置いてありました。
結構後になってから購入したけど、やる機会がなかったーと言うパターンかも知れません。
でも他のPS2のゲームは全部持ってきてるのに。
謎だ。