返信先: パチ・スロ雑談板【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【4】 返信先: パチ・スロ雑談板【4】

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー
たまに忙しいと疲れます(笑)

>洗濯時に嫁に気持ち悪がられる可能性が…
こんなTシャツあるんですねw
これは狙って気持ちわるく作ってますわーww

>計画するのは嫁なので、全部お任せですけど…
>異様にお金には細かいんだ。
奥様有能で羨ましいです。
うちは「どこも連れて行ってくれない…」と不満に思っていそうで怖いデス。

>もうガバガバ呑んではりました。
>記憶がなくなるくらいまで酔ってても調べられるものなのか!?
うちの嫁も頻繁に記憶なくしています。
そんなに酔っているように見えなくて、今は大丈夫だろうと思って会話していても、翌日覚えていなくてザワっとしています。

>ボクもキャロルたんに恋したい!
2連続で調子よく出ると、しばらくはつまらない展開になりそうで怖いデス。

>そこそこな値段なので、お肉も良質!
いいなぁ~旨いのが分かっているなら6000円出せます!たまにならw
しこたま飲んで1軒で帰る♪

>次回の健康診断では劇的に減っていることに期待しときます。
中性脂肪の低いピークは過ぎてしまいました\(^o^)/オワタ
最近は雨や雪でウォーキングできていないし、毎日飲むし、ポテチ食うしw
ウォーキングより筋トレの方が燃焼効率高いという説がありますが、身体が「そんな事無い」と言っています。脂肪は着実に付きつつあります。ヤベー

>腹式呼吸で常にいっぱいいっぱいまで肺を使ってるイメージなので
>一分間に3~4回くらいになってます。
意識的にやってると慣れますかね?
おひ☆さんはそれを無意識にできているんでしょうねー。すごい。

>あのキャラソンの落差も判明するのではないかと。
本編の歌はある程度聴いていたのですが、キャラソンを(ごにょごにょ)させていただいたのはその後だったので、キャロルの落差の部分が思い出せません(^^;
その後すぐに、いのりんとしょこタンだけを集中して聴きこんでいますからねー
もうけっこう経つなぁ。そろそろ違うのに変えよう。
いのりんも上手いけど、しょこたんの上手さに驚きますねー
曲によって声質変えるから「誰?」って思ったり。
星間飛行と蒼いフォトグラフ好きです~。キラッ☆

>>88MA2
>結構汚れていますが一応動くみたいですからねえ。
これモニタもアナログモニタですよね?
キーボード無しとはいえ、セットでこんな価格とは‥複雑な気分デス(^^;

>検索したら、同人ソフト大全集とか言う本が一冊出てきただけだった…
>何故!?
それだけ同人ソフトの出品がレアとか??

>当時、NANAOか三菱ってイメージがありました。
>7~8万円くらいのでっかいモニタ買いましたヨ!
三菱!ダイヤモンドトロン売れていましたね~
NANAOずっと大事に持っていたのに、10年くらい前に処分してしまいました‥orz

>我々には時間がないのだよ!
いつまで健康でいられるかも分かりませんしね。
いくら時間があっても足りないと思うのでしょうけど、しみじみ足りません
ホント、家では何もできずに終わってしまうんですよね~(^^;

>真の変態には遠く及びませんが、一般人からしたら変態ですね…
おひ☆さんに遠く及ばない僕ごときでも、地元の中では詳しい方でした。
遊んだこと無くても、雑誌を読めば画面とタイトル・メーカーは頭に入ったんですけどねぇ~
高校卒業と同時くらいに、ACへの興味は一般人のそれくらいにw
おひ☆さんと知り合ったのもそうですが、ツイッターを始めたことで、世の中にはこんなにも変態がいるんだと驚いたものです(笑)

>売るつもりはなくて個人で使うだけならOKとかありそうな無いような?
無いようなあるような微妙ですよね。
ただ、イラストがベクターデータなので、オリジナルと思ってくれそうな気はします。
粗いピクセル画像だと「これ何から拾ったの?」となりやすい。

ま、そもそもメジャーなキャラじゃないから大丈夫ですかね(笑)